1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

昨日のランチは

昨日は定期的な自分のメンテの日でした・・・・

どーせ髪の毛なんぞ伸びるわけだし似合う似合わないは二の次でかわいい髪型のほうがいいよねぇ~的考えのわたくす、、、、今回もお任せしましたですよ~前から見るといつものゆるふわパーマの前下がりのボブ、、、、後ろから見るとショートボブ、、、、そして前髪はダブルバング・・・・かわゆすぅ~♪なんてかわゆすぅ~横をふわっと結んでおさげにして前髪をちょびっとピンで止めてちゅっちょっとした前髪を出してみた。かわゆす~田舎臭い顔で良かった♪これにボディパーマ全体にかけたらもっとかわいいかも。


2012_0722_160147-_DSC0022.jpg

そして今回のランチはここ↑です

我が家から車ですぐのお蕎麦屋さん♪

2012_0722_153854-_DSC0018.jpg 

一人お蕎麦五枚、鴨、鯖寿司、付き出し、テーブルに一気に三人分来るので置くところが一杯になりました。
2012_0722_153402-_DSC0013.jpg


そしてデザートは車で移動して緑茶氷を堪能してきました

2012_0722_163857-_DSC0049.jpg 

今年も食べに来ましたよ~
2012_0722_165344-_DSC0052.jpg

                              


さて次はどこ行こう・・・・


 

07 22 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


