1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

最後のお別れ

昨日、雨の降る中19年間連れ添った相棒とお別れしました。19年お疲れ様・・・・・

君とは私が免許を取ってすぐニチイで出会ったんだよね。君は知ってるかな?もうあのニチイはサティになったのだよ。

私はフォードって言うメーカも知らず、JAFの車だから大丈夫っと思って買ったのさ・・・・ (だってマーク似てるでしょ?)

一応7人乗りでテレビも付いてたし、リモコンスターターも付いてたし、その頃の君はあこがれだったCDも付いてた。

君が我が家に来てからはしばらくの間「飾り」的な存在だったよね・・・・だってね、京都の町は電信柱が道路にはみ出していて、物〇街道など運転できなかったんだよ。

でも、家を買ってここに越してきてからは、権蔵に「免許所は身分証明のためだけに取ったのか!!飲んだ時ぐらい迎えに来てほしいわ!俺に依存するな自立しろ!」っとケツを叩かれ、直線とバックの練習を頑張ってしたよね。

そして時がたち、テレビが壊れ・・・CDが壊れ、ついにはラジオも壊れてトランスフォーマーの黄色い車みたいに自分で選局までするようになり・・・・ドアパッキンが壊れ、ATFオイルが漏れだし、最近では雨もりまでするようになってしまったよね。

君とお別れするのはつらいけどもう頑張らなくていいんだよ・・・・これで最後です本当にありがとう。

君のようなリッター5~6のガソリン食いの鉄のマッチョマンはもう時代が違うんだってさ。時代はエコなんだとさ・・・・今度の相棒はリッター14は走る良い奴です。

知ってるかい・・・・今の車は炊飯器や冷蔵庫のように「おはよーございます♪今日は七月七日です」っと話すんだぜ。ナビなんてUSBもSDカードも使えるしテレビなんかうちのテレビより綺麗なのさ。

2012_0707_145906-_DSC0004.jpg


                             フォード君ゆっくりお休み・・・・

                           今までありがとう・・・・・・・・さようなら





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

07 07 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。