1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

大雨の中でBBQ

 

 昨日の大雨の中みーんなでBBQしてきました~ 前日の予報では曇りのち弱雨・・・・ なのにどしゃぶり。雨女は誰?

小さい子供も参加するので一応中止も予定してたのですが、もう子供たちはBBQで頭がいっぱい。今さら雨ですので中止!っとも言えないのでメールでどうしますか?と聞いたのですが、「どうせどっちみち濡れるのですから雨でも平気です」とお返事があり権蔵と私は「おーっここの子はラブラドールなんや~」とルンルンで万全の用意をして琵琶湖へGO!!

2012_0702_134833-_DSC0020.jpg


                    田吾作さんも短パンと長靴で元気に参加してくださいました

BBQコンロに火をつけ、田吾作さんと私は「もーえろよ、もえろーよ。炎よ燃えろー」っと腕を取り合い歌ってると22歳のにゃおみが「その歌なんですか?」っと聞き返しやがる。(若者は知らないらしい)
知ってたら三人で手を取り合い肩くみ歌いたかったぜ若人よ!!!

                  もう少しいいタープが欲しいので手放そうと考えていたのですが役に立ちました。

2012_0702_142654-_DSC0023-1.jpg


私以外お酒を持ってきた人が居ません・・・・・(飲まずにBBQするんかい!!お好み焼きとBBQには酒がつきもんでしょ!!)


私だけが悪者?になってしまうので乾杯は一応付き合ってもらうことにしました。(次からは飲んでなぁ~)

2012_0702_155251-_DSC0058.jpg


おしゃんてぃ夫婦♪オーシバルのペアルックです。 そしておしゃんてぃ夫婦の長女のSちゃんはやっぱりおしゃんてぃの上級者

2012_0702_145046-_DSC0040-1.jpg 


           Sちゃんはもさりげなくダンガリーを着こなし、この日はチェックの麻のダボパン・・・・おされさん
2012_0702_163828-_DSC0084.jpg 


昨日は楽しくて楽しくて仕方のなかったKちゃん・・・・なんか盗んだらしくお姉ちゃんから30年の刑を言い渡されてました。 (都会っ子はアンパンマンのTシャツとか着ないのか?)

                     もう一人次女のMちゃんが居るのですが写真撮ってなかった・・・・

歯抜けですごくかわいい子なんです♪昨日はうちの近所のwonで売ってるようなオーガニックコットンで出来たようなワンピーを着てました。

PicMonkey Collage


この日のメニューのメインはレモン汁で味付けしたローストチキンとパイナップルで味つけしたスペアリブ。どちらもめっちゃ美味し♪無残にもみょーに中途半端に切られた焼きタコも美味し♪
ズッキーニーもパプリカも美味し!!(シャンパンあったらなーと心でつぶやく私)素揚げしたジャガイモも美味し!!!!

             今度開催は8月とMちゃんが言ってました。(泳ぎたいんだと)その時はまたよろしくねぇ~♪



                                  12日思いっきり雨ふらんかなぁ~










 

07 02 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


