1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

アウトレットに行ってきました

PicMonkey Collage

昨日は権蔵様がお休みでしたので近くの丸亀製麺所でお昼ご飯を食べて、「この後どーされますか?」っと聞いたところ「入庵さんに南高梅を買いに行ってアウトレットでもいこーか~」っとありがたいお言葉が。

ビームスでラフィアのハットを見つけたので「買ってください!!」っとお願いしましたが「自分で買え!」っとかわいい愛妻に向かってひどいお言葉が・・・・

そのあとぶらぶらして、ルク行ったらお店の店員さんが好みだったらしく「買ってええよぉ~お金だしたるよぉ~」っとさっきとは態度が一転・・・・もっと買ってもらおうと結局うろうろしたもののこれしか収穫なしでした~

アラボンも今回は良いのなかったな・・・・・・・

そうそう、Xデーですがね、最初6月30日と言われたのですがこちらの都合がつかず7月6日になりました。

これで本当にお別れかと思うと結構さびしいもんですね。まだ現物を一度も見ていないので何か実感がわきません


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

06 27 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


