1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

びわこその1

2012_0616_152851-_CSC0299.jpg 
いつもの仲間と・・・・
2012_0616_163232-_DSC0123.jpg 

天気予報は曇りだったのにほぼピーカンの青空の下で・・・・・
2012_0616_164129-_DSC0230.jpg 

お弁当食べて・・・・笑って・・・・真っ黒に日焼けして・・・・


2012_0616_153233-_DSC0060.jpg 

子供たちも大喜び


2012_0616_163217-_DSC0110.jpg 

明日は大雨らしい・・・・

2012_0616_163544-_DSC0175.jpg 

今日は思いっきり遊んで明日は寝てよう・・・・・

2012_0616_153153-_DSC0046.jpg 

セレンちゃん・・・・・?だと思う水着着てるからわからないや

2012_0616_164652-_DSC0265.jpg 

さてだーれだ♪

2012_0616_163319-_DSC0142.jpg 

なんだか大きくなった?イギリス系のゴルっぽい

2012_0616_164912-_DSC0267.jpg 

これはロタちこりん・・・・だと思う

2012_0616_164022-_DSC0225.jpg 

2012_0616_163949-_DSC0214.jpg 

イオちゃんあれ?痩せた???

2012_0616_163933-_DSC0202.jpg 

うんうん痩せた痩せた


-12012_0616_153129-_DSC0040 

すりすりすりすり・・・・うちの子でなくて良かった。腐った魚だったら大変だよ。

-12012_0616_164330-_DSC0247

                    いつもみんなありがとう~♪でっ今度はいつ????



                               その2に続く・・・・・









翌日、浜の管理人さんから更新のお手紙がきました・・・・

それから注意書きも。そーとー最近行ったラブちゃんの飼い主さんに腹を立ててるらしい。何でも今回で二度目らしいですが・・・・・

事件も起きてるらしい・・・・話に聞くと去年行ったビジターのラブ軍団はそーとーひどかったらしいぞ!!!同じラブなので言わせていただきます。

喧嘩するラブ連れてくんな、噛む子連れてくんな、呼び戻しできない子連れてくんな・・・・話に夢中になって管理を怠らないでほしいです。

私達もちゃらちゃら遊んでるように見えるけど皆さんトレーニングを今でもしてます。何年も何年もやってます。

やることやって遊んでるんです。最近こちらのドックランではラブってだけで警戒されるんですよ・・・・同じラブとして迷惑してます。


じゃちいさけりゃ噛んでも良いのか?って事になるけど、小さいとか大きいとか犬種関係なく噛む子はドックランに来ないでくださいね~それから追い掛け回す子もNGだわよ。以前小さい子を大きい子が追い掛け回していて、飼い主さんが「狩りごっこ」だの「ハンターごっこ」だの言って笑ってたけどありゃ相当まずいと思うよ~




 

06 18 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


