1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

オイル・・・・

京都のヘアーサロンに行った帰りに京都大丸で買ったオイルなのですが~ほれ、トリュフオイルって超お高いじゃないですか・・・・だからなかなか買えなかったんですが安いのを偶然見つけましてね、衝動買いしたんざます。

ブルケスタの香りつけにトリュフオイルを上から数的垂らすと美味しいじゃないですかぁ~でも、でも、このオイルは大失敗!!やっぱ安物はダメだ。
2012_0607_161639-_DSC0037-1.jpg

このバルサミコオイルはまいうぅ~~~~~~♪クリーミーで超うまうまタコのマリネにあうっすよ。クリーミーなので飾り付けのも良いざんす。

2012_0607_161949-_DSC0038-1

                       あぁ~早くあのお皿こないかなぁ~~~~~楽しみ♪




 

06 06 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


