1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

今年もお世話になりました

今年もにお世話になりました~~~~~

実は前日11時まで喧嘩してたわたくす夫婦・・・・・「なんだとぉ~わたすが鬼嫁だとぉ~」っと喧嘩し、「じゃ明日、本当の鬼嫁をみせたるけんのぉ~~~~~」っと出発。もう甘い顔は見せますまいと心に誓い・・・・

酒屋さんでピンドンを買ったのち・・・・「あっ!私、今回は免許持ってきてないし運転は全部お任せするわねぇ~」っと鬼嫁ぶりを発揮した。(いつもは私がどこでも往復してるんで)

で・・・・ひとことでイライラした権蔵は「ぶっとばしてやるぅ~」っとアクセルを踏み、ETCが付いてるのに一般に入り券を取る・・・・(なんでやねん!!!)

「何で一般にはいるん」と突っ込んだら、「次降りてもう一回周れればいいんでしょ~~~~」っとアクセルを踏み合流しようと思ったら車線規制で目の前はまーーーーったく動いてない。

「君の人生こんなもの」っと言い放ち私は横で爆睡をきめ鬼嫁を発揮・・・・・ (今まで助手席で寝た事ないけど)



                      page2.jpg

そして現地に着き・・・・・懐かしいあの顔この顔。そして初めましてのかわいい期待の新人M奈ちゃん。

M奈ちゃん・・・・飲む飲む・・・・スパークリングワインいって、赤ワインいって、エビスいって、日本酒いって、 泡盛いって・・・・最後はコーヒーとお菓子。(親の顔がみてみたい・・・・爆)

そして楽しい夜はつづくのであった。

 

05 29 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


