1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

おーちゃんからのプレゼント

                          2012_0515_003207-_DSC0091.jpg




昨日の夕方、ピンポーンとチャイムが鳴り、モニターを見ると誰も居ないので外に出てみるとやっぱし、お隣のおーちゃんです。そして「なにぃ~」っと言うと背中に隠してたカーネーションをサッと出し「母の日おめでとぉ~いつもお迎えありがとぉ~またよろしく~」っとしゃれた事をしやがった。(ほれてまうやろぉ~)

子供が居ない我が家には母の日など無縁だと思ってましたが、めっちゃうれしいです。権蔵のプロポーズの時より100倍うれしいです。

「おーちゃんありがとう~時々おばちゃん厳しい事も言うけどさ、仲良くしようね~」っとお礼をいいました。

そして、パパに抱かれていた妹のちーちゃんが「せんせ~せんせぇ~」っと私に抱っこをしてとねだってくるので
いつもは鼻水流してるからいややって言って抱っこしないのですが、昨日は鼻水流してる顔さえかわいくって思いっきり抱っこしました。(何で私が先生なのかはわかりませんが・・・・・)


ほんとは順番的には琵琶湖で遊んだ事をブログUPしようと思ったんですが、明日にさせていただきます~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

05 14 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


