1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ミスチル20周年アニバーサリー記念ライブ

皆さん、芸能ニュースやらでご存じかと思いますがミスチルが5月10日、デビュー20周年だそうでその記念すべきライブに私、行ってきたんですのぉ~♪WOWWOW生で見た方もいらっしゃると思うのですが、あの日、あそこの会場に私も居たんですのぉ~♪(どやがおしたい・・・・・)

櫻井さん、素敵だった~笑った顔もかわいかったっす♪「君がすき」の時など、「きみがぁ~すき~きみがすきぃ~」と歌うと、会場中の女の子が「きゃーーーーーー」と騒ぎ、(男子もきゃーって言ってた子いたけど)
私なんか「イヤーン」っと増田岡田の岡田ばりのリアクション。

「おかえりぃ~」「ただいまぁ~」などと歌い、私も一緒にコール&レスポンス♪

私が感動したのは「くるみ」と「365日」と「innocent world」まさかinnocent worldを生で聞けるとは思わなかったぜ。

一緒に行ったお友達は・・・・・踊り、歌いまくる、そして「乗りがわかったし次はばっちりだわ!」っと次も来る宣言をするぐらい良いライブでした。

ワンコや旦那と遊ぶのも確かに良いけど、アンチエイジングのためにこういうのも行かないとカスカスになっていってしまうかも。っと悟った私なのだ・・・・・

20120511a.jpg 

20120511b.jpg

                      (↑お写真はお友達に頂きました)


コラーゲン注射やニンニク注射もアンチエイジングには良いけどさ、男の人見て「キャーッ」っと黄色い声出したら、旦那の顔見てもイライラしないから更年期にはめちゃ良いと思います。


この年になるときゃーきゃー言ってくれる友達も居なくなるので、ほんと今回一緒に行って、きゃーきゃーしてくれたお友達に感謝です。

さて次の行きたいライブはあの人です・・・・・がんばりまーす♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



 

05 13 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


