1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

寝顔

                   

カバナクレートの中で寝ていると、時々こんな顔をして寝てます。一瞬ドキッ!として「死んでる?」っと不安になり「qooちゃん?」っと声をかけますがこれ、完璧に爆睡状態。寝るときは目を閉じて寝なさいよぉ~っといつも言い聞かせてるんですが^^;爆睡すると目が開いてくるみたい。夢を見てる時は目がグルンと一回転して白目になりそれはそれは恐ろしいです。

お世辞でもかわいいと言えない寝顔。ラブじゃないみたい・・・・・角膜乾かないのかな?

qooちゃんもうすぐ11歳。人間でいうと65歳ぐらいかな?でも、白髪は見てのとうりちょぼちょぼ・・・・最近のアラカンは人間もワンコも若いですね♪












本文: 0   Trackback: 0

08 09 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


