1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

山菜採り

一般の方々のゴールデンウィークが終わって・・・・明日から我が家の楽しいゴールデンウィーク。

権蔵さん、今月はあと5日しか働きに行かないらしい・・・・私にとったら三食作らなきゃいけないのである意味 地獄・・・・でも、夕食の後片付けとやまqooのお散歩はしてくれるので天国か? おっと余計な話だた・・・・

昨日はお弁当を作って遠足でした♪もちろん、お茶とHOTコーヒーもケチな我が家は持参です。

2012_0508_124847-_DSC0047.jpg

      
目的地は車で一時間の場所・・・・誰にも言ってない秘密の場所です。南の方角とでも言っておきましょ♪

2012_0508_153717-_DSC0069.jpg

今日も誰も居ません・・・・一体ここは道が何キロ続いているのでしょう?どこへいくのでしょうか?
何のために整備されてるんでしょうか・・・・・
歩いていると鹿の頭の骨と大腿骨発見・・・・どうするのかなぁ~と二人を観察してましたが、スルーしました。
うちの子案外お利口さん♪
2012_0508_180625-_DSC0080.jpg 

2012_0508_181546-_DSC0092.jpg 
気管支拡張剤を飲んで絶好調のやまぶー何だか二、三年前のやまぶーみたいなぐらい元気♪
走ったやまぶーを見て、びっくりしていた権蔵・・・・(走たって言ってもたかが知れてますが)

この日は走り回りながらオナラばかりしていた・・・・玄米と納豆はガスがたまりやすいみたい

2012_0508_180942-_DSC0085.jpg 
この滝、広角で撮ってるから小さく見えるけど結構大きくて、近くで話していてもお互いの声が聞こえないほど
水の音がゴーゴーとすごい音なんです一眼持って行ったので故障すると嫌なんで近くに寄れませんでした。

2012_0508_180751-_DSC0081.jpg 
2012_0508_210921-_DSC0102.jpg 

まだあると思いませんでしたが、コシアブラ、蕨、こごみ、セリGET!あぁ~アイラブコシアブラ~

         
車の中でコーヒーを飲んでるとなんか視線感じる・・・・ 横を見るとガードレールに猿が座っていました

「早く窓しめてーーーーー」と権蔵に言うが猿の怖さを知らない権蔵はふれあいたいみたいでした



                    次のおでかけはいよいよ・・・・・・・





                
さぁ~て・・・・我が家にホームステイにしに来た夫婦。


2012_0508_121436-_DSC0029.jpg


かめ太郎とかめ子ちゃん・・・・おーちゃんが「かめあずかってぇ~~~~~~」っと持ってきやがったのだ。
まあ~おーちゃんと私は親友なんでOK♪と預かりました。そして、権蔵が「何であずかんねん」と言いながら、
水を代えたり、ごはんあげたり、結構楽しんでいました。

さて、どっちがかめ太郎でどっちがかめ子ちゃん?おーちゃんには見分けがつくらしい(爆)














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






 

05 08 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


