1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

キターーーーーーッ!

                 2012_0504_141201-CIMG4959.jpg

とある朝、偶然目にした広告・・・・ミスチルのチケット販売と言う大きな見出し。「みすちる?えっうそぉ~」と思いながらも、友達に明日発売するらしいからポチっとしてみない?と二人でポチっとして二人とも第一希望日が取れ、恐ろしいことにチケットが二枚余ったのだ。(もうないですが)

そして、そして来ました!!!めちゃ後ろですが、良いのです。さ、さ、さ、櫻井君に会えるのですから♪

あぁ~どぉ~~しよう。とりあえず、春らしくゆるふわパーマもかけてもらったし・・・服どーしよ。靴どーしよ。グロスどーしよ・・・・・などとまるで本当に櫻井君に会えるかのような激しい妄想に襲われているのです

あーーーーーっ考えると倒れそう。

余談ですが、案外私ってコンサートの時の運が強くってとあるアーティストの時などは、GETしたのが二階の一番後ろの席だったのに、知らないお姉さんが会場の前でいきなり「これ差し上げます」っとアリーナの一番前のど真ん中をもらった事あるし、城ホールでB'Zの稲葉さんが真横に来て歌ってくれたり(一メートルも離れてなかった)対外のアーティストは7列目まででみておるんざます。スマップは5列目ど真ん中だったし・・・・陽水さんは二列目ど真ん中(ピックもらったぁ~)だったし、最前列もしばしば・・・・・

なので今度は・・・・・っと期待しておりまするぅ~~~~~さ、さ、さ、櫻井くぅ~~~ん♪





























話は変わって・・・・・

昨日から我が家にはホームステイしてるお二人がおりまする。三泊四日のご予定らしいのですが、二人の世界にどっぷりはいったまま・・・・・

なにしてるんやろ?っと興味深々で観察しておりまする。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






 

05 05 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


