1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

GW初日

うちの最寄の駅で待ち人を待つ・・・・・

駅裏で若人たちがなにやら集っている。

これなんていう縄跳びだっけかなぁ~などと考えるが権蔵も私も名前が出てこない。

ダブルダッチ????だったかな。

多分この子達はある程度みーんなお坊ちゃまお嬢ちゃまです。ここはR大学と国立のS医大の子ばかりが利用する駅ですから。

もし、この子達がS医大生なら「一億」が飛び跳ねてるのです(爆)だって、生まれてから研修医が終わるまでは最低でもそれぐらいかかるはず・・・・っとちゃちゃちゃんのママがそう言ってました。
2012_0429_144625-_DSC0087_20120429124121.jpg 

待ち人がきましたぁ~♪レストランに行く前にちょっこら買い物を・・・・筍を買っていざレストランへGO!
っと向かっていましたら・・・・待ち人が言いました。「たけの子煮て持ってきました~」と・・・・(ToT) 早く言って欲しかった。でも、京都の上等な筍なのでもちろん喜んでいただきました。しかも、水煮してあるじゃぁ~ん。気が利くのぉ~

そして、レストランに向かう道中、臭い話でもりあがる・・・・・この日覚えた単語「汚ギャル」「エッグ」「メンズエッグ」・・・・・・そして最近は臭い女子急増中とな。

おっさんより女子は臭いらしい(爆)髪の毛も毎日シャンプーしないらしい・・・・基本は臭くなったら洗うだそうだ。

朝シャン世代の私は一日二回の時もあるのに・・・・・汚ギャルは平均四日は洗わないらしいぞ!!

汚ギャルはお風呂もあまり入らないらしい・・・・私的にはもうすぐ一日二回~三回になる時期なのだが。

じゃ・・・・「歯磨きは」どうなん????歯並び悪い子は自分で感じないかもしれないけどすげーくさいぞ。
他人のはわきがも目に浸みるぞ・・・・・(爆)

えっ!靴が臭いの当たり前・・・・あたしゃ権蔵と私の靴、すべてチェックしたぞ!!セーフ♪

兎に角みんな~お風呂に入ろうよ・・・・髪洗おうよ・・・・マナー的にデオドラントしよう~

2012_0429_154052-_DSC0097_20120429124120.jpg


レストランに行き・・・・「ビール飲むぞ!」っとドイツビールを注文♪キンキンに冷えてます。

2012_0429_154205-_DSC0109_20120429124119.jpg

うまかーーーーーーーーっ!もちろんおかわりしましたです。昼間っから飲める事に感謝♪

そして、飲める健康な体に感謝!この店が我が家の近所だなんて・・・・感謝♪

2012_0429_165003-_DSC0150.jpg

知らないラブがお父さんらしき人と遊んでいます。やっぱラブって他人の子でもかわいいです。

2012_0429_180155-_DSC0156.jpg

で、家に帰ってから権蔵はカットしてもらい・・・・「ツーブロックで」っと言ったのかな?「ツーブロックは二年ぐらい前に流行ましたが今は流行ってませんよ」っときっぱり却下?されてた。そうそう、私も30年前にツーブロックやった事ありますが、あれはやめたほうがいいです。伸ばすのに苦労するんです・・・・横が伸びて借り上げに見えなくなってくると・・・・スタイリングが崩れて落ち武者か浮浪者にしか見えないのです^^;私は悩んだあげく金髪の刈り上げにしましたが・・・・・・

そして夜・・・・ごはんを食べてると、お隣のラッパー君が「Aさん筍を食べてください」っとまた筍を頂いた。

GWの初日はたこの子で一日が始まり、たけの子で一日が終わったような気がします。




筍・・・・・京都人は大好きです。京都に住んでいたころは一本5000円が当たり前だと思ってました。
で、ここで質問です。さて、みなさんはどっち???



さて、シャンプーについても質問です



大丈夫、臭くなってから・・・・の人も勇気を持って押してくださいね。誰が押したかわかりませんから


 

04 29 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


