1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ついでが重なり気分はブルー

2012_0416_194606-CIMG4828.jpg 

 (コンデジで撮ったムスカリ)

qooちゃんのできもの、ぷちっと今日取ってきました。局所麻酔してメスで取って傷跡を焼いて終わり・・・・・
ついでなんで五月からのフィラリアのお薬と検査二頭分。で、、、、ついでですからいつものやまちゃんのお薬と
先日お花見に行った時のやまちゃんのゼーゼーした呼吸のお話をしましたら特別なとこにお出かけ前に飲ませて気管を広げるお薬も出していただき・・・・そうしましたら、院長が来て「あれ?」っとまた変なのを見つけましてね^^;ついでですからレントゲン二枚撮り、若先生が「Aさん、今、春のキャンペーン中で血液検査が2700円ですよ」っとおっしゃるものですのですから(16種類もあるのにですよ)ついでですので二頭分お願して・・・・

ついで、ついでが重なり三万コースへ^^;

はぁ~っ(ため息)権蔵の入院やらqooの手術費やら車の保険代やらずーっと支払ばかりで入ってきやしない。
しかももうすぐ固定資産税だの車の税金が来るし、車は壊れたし・・・・「パパ、ママ、今月ピンチなの~」っとお願いしてみたいもんだ。(そんな両親いないけど)

仕方がない・・・・・ミスチルのライブで大暴れしてこよう♪「櫻井くぅ~~~~~~ん♪」っとめっちゃ大きい声で言ってやる!!



そーーーーーだ!!!コシアブラとたらの芽ありがとう~一食浮きました♪今日はこれで一杯やります。


本日の体重は・・・・

qooちゃん23.5キロ、やまちゃん21.3キロ・・・・まあまあいい感じ♪

そうだ、若先生ってチャン河合(この字?)にそっくりなんですぅ~


さてみなさんに質問








にほんブログ村 ラブラドール


 

04 21 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


