1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ついてないなぁ~

昨日は朝からお弁当やお茶などを用意して毎年恒例のお花見に行ってきました。今回行こうと思ってリサーチしたところは残念ながらやまちゃんには少々無理ってことで断念しました。

駐車場もあるしおトイレもあるし一周3.5キロで整備してあって芝生になってるみたいだししかもこの時期誰もいないし元気なワンコにはナイスな場所かも。だだ、熊やイノシシはでそうな感じのところではあります。

まあいいや・・・・じゃ、ゴーガイって言う地元のフリーペーパーに出てたお店でパフェでもたべようか~っと
言う事になりお店に行くと・・・・・ガーン!!お休みでした。

お友達と約束の時間までまだまだありますのでお店のパーキングでしばし時間つぶししましたが結婚24年目の夫婦に一番辛い時間です・・・・・話などすることないし、くだらない事言われると腹が立つし・・・・いったい世間の夫婦二人で旅行してる人達は何をしゃべってるのだろう????旦那が奥さんの話に調子を合わせてうすら笑いしてるのを見て腹がたたないのであろうか????などと考えながらジーッと耐えたのだ。


でっかい声で叫ぼう・・・・「みんな旦那となに話ししてんねーーーーーーーーーん」

2012_0411_181553-_CSC0069.jpg

合流してくださったお友達よ有難う♪旦那の鼻声にも気が付いてくれてありがとう。全然私ったら気が付きませんでした。

Picnik コラージュ-1


権蔵さん、やっぱ風邪だったみたいです~あさっぱら病院に行きました。

そしてついに・・・・・

車のパワーウィンドウが壊れました。

権蔵は「支障あらへんやろ~もう開けっ放しにしておくか?冬でなくてよかったなぁ~」などと言うのですが、何分今日は雨・・・・支障あるので透明のゴミ袋をガムテープで貼って急場?をしのぎおっちゃんに取にきてもらいました。

どーやらそろそろ・・・・・^^;

五月の旅行どーしよう。予約してなかったからよかったけど。でも、行きたいなぁ~

あっ!!!やまちゃんの歯、一個ありましたよ♪やっぱ紙パッククリーナーの中に入ってました。(*^。^*)













にほんブログ村 ラブラドール

 

04 11 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


