1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

あれ~無いぞ!!!

お天気が良かったのでおにぎりを持って家族で散歩にお出かけしました。しかしまぁ~南地方の我が家はピーカンなのに北は雪雲がかかってるではありませんか・・・晴れてるのに風びゅーびゅーでおにぎり食べてても寒いです 。何でわざわざ寒いとこで食べてるんだろ(爆)


2012_0408_150822-_DSC0055-1.jpg

                                
2012_0408_150757-_CSC0119.jpg

撮った写真を確認してると・・・・・あれっ??????あれっ????歯が二本足らないです。

さっきまであったような・・・・無かったような・・・・確実に二本は足らない。

「やまちゃん、歯、どこに落としてきた~」っと聞いてみたがずーっとこの調子でにゃはは♪っと笑ってる。

自然脱落だから痛くもないし出血もないけど・・・・・どこに落としたんだよ~っと辺りを見回してもあるわけがない。
 


Picnik コラージュ 

まあいいや近所のおっちゃんなんか歯が全部無いけど肉たべてるもん・・・・・長生きしてるし

抜けた事で心臓に悪影響が少なくなるかも

2012_0408_151039-_CSC0121.jpg

2012_0408_150837-_DSC0057.jpg 


qooは歯磨き大好きで毎晩磨くので歯は綺麗です・・・・・

ただ、骨をガリガリするから歯髄が二本見えてますが、たぶん痛くないのだと思います

Picnik コラージュ2


qooもこの日は一杯笑ったね♪写真を見て権蔵が、鹿児島の黒豚の子供みたいと言ったけれど、ぶたさんもかわいいよね。


そういえば・・・・昨日、掃除機で白いものを「ガリッ!カラカラカラ~」っと吸ったけどもしかしてあれがなになのか・・・・

紙パッククリーナーの中を探してみよう^^;


やっぱ大事だもんね

2012_0408_150841-_DSC0061.jpg 
    黒ブタさん・・・・・ワイルドだろぉ~















にほんブログ村 ラブラドール



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

04 09 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


