1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

久しぶりの川へGO!

近所の川はダニが居るので車で一時間弱の川へ行ってきました。相変わらず綺麗♪ ここの上には民家もゴルフ場も畑田んぼもなーんにもありません。  


         2011_0803_151640-_CSC0084.jpg

里山の気温は22度。ここはそこより涼しくて水が冷たすぎてボディーボード持って行ったのに泳げませんでした
霧雨もぱらぱら降ってきたり・・・
    
         2011_0803_152028-_CSC0090.jpg

 それによっぽどうれしいのかやまちゃんがずーっとわらってます♪自分から飛び込んで泳ぎだしました。
 
          2011_0803_152421-_DSC0081.jpg

この日は曇りなので大口径の中望遠F2.8レンズをチョイスしたのですがレンズの選択を間違ってしまったのか?なんだかすっきりしません・・・・んーっレンズはあってるはず。走ってくる我が子を撮るときも置きピンしてもとれましぇ~ん。ぜーんぶ日の丸撮りでアングルも考えられましぇ~ん

ノリノリじゃない時の写真ってやっぱピンとこないですね。ここの綺麗さをアピールできません

レンズとお天気のせいにしましたがよーするに腕か。^^;

           2011_0803_151911-_DSC0034.jpg

                今度東のあの方を誘って来よう♪でも、トイレないけど・・・・・

           2011_0803_151648-_CSC0087.jpg

そうそう、川に行く前朝一に届いた長良川の天然アユ。あれ?今まで食べてたアユと顔が違います・・・・ワイルドな顔。そして「やられたーつられてもうたー」っていう顔です。(爆)
塩でぬめりを取って・・・・えっ?まだぬめぬめ。しかも身が固くて小ぶりでがっちりしてます。そっか!産卵前のアユなのね♪今まで私達が食べてたぶよぶよなのは天然アユは産卵後なのかもしれない。

焼いて食べたら中身はふかふか♪美味し!辛口の日本酒がのみたくなりました~(人格変わるから飲まないけど)

             2011_0803_223201-_DSC0101.jpg

                 momoeveさんいつも美味しいものありがとうございます~
     
                ありがたい、ありがたい・・・・・(北の方を見て夫婦で手を合わせました)



本文: 2   Trackback: 0

08 03 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: 元気そう!
> こんにちは~!
>
> ブログデザイン、すっきりしましたね~!
> お写真もクリアでバッチリですやん^^
>
> やまちゃんもクーちゃんも元気そうで何より何より。
> クーママご夫妻も元気そうで、変わらず仲良しやね♪
■sena*ionaさん
おひさぁ~♪お元気ですか?
ブログデザインね~いい感じになったぁ~?なかなか構想が浮かばなくてこうなっちゃいました。
うちの夫婦・・・・仲良しです!!(爆)でもお宅の仲良しさん夫婦には負けますよ。新婚さんみたいやもの
(*^。^*)

元気そう!
こんにちは~!

ブログデザイン、すっきりしましたね~!
お写真もクリアでバッチリですやん^^

やまちゃんもクーちゃんも元気そうで何より何より。
クーママご夫妻も元気そうで、変わらず仲良しやね♪

Leave a Comment

Back to top


