1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

イオのカーニバル

                 

2012_0331_164524-_DSC0072_20120403130757.jpg

    (↑セレン女王とワト王子です)

いつものお友達があそぼーっ♪とお声をかけてくださったので久しぶりにおっちゃんとこへ行ってきました。

着いてすぐおっちゃんが「出席率が悪いからもっと来るように」っと言われました。そう!今年初めてだったんですねぇ~^^;

そしてこの日は新しいお友達もできました♪

ゴールデンレトリバーの子なのですが真っ白!!ゴールドじゃなくて真珠みたい。しかも二頭ともまーっしろ!!
お顔もめちゃハンサム君と美人さん。いやー本当に綺麗でうっとりしました。ほれ、最近のゴールデンちゃんってでっかいチャウチャウ犬みたいな子も居たりするじゃないですか、この子達ったら綺麗すぎるぅ~性格もめちゃかわいい~♪そして私以上に喜んでいるのがもう二人・・・・イオちゃんとセレンちゃんです。

セレンちゃんはゴールデンちゃんのママがかなり気に入ったのかスキスキ攻撃で抱き着いて離れません。まるで「おばちゃんセレンね、おばちゃんの事大好き」っと言ってるみたい。(私にもしてくださいな) ↓ワト坊はきっと「セレンちゃんよそのママさんに失礼でしょ!」っとでも言いながら止めに入ってるような気がしないでもないが・・・・

2012_0331_164244-_DSC0031-2.jpg

2012_0331_164244-_DSC0032-1.jpg

そしてイオちゃんはハンサム君に猛アタック!イオナちゃんのお祭みたいでした。(爆)

イオちゃん、すごく熱烈・・・・ガウガウ遊びじゃなくてかわいらしく上手に遊ぶんです。だからたいていの男子はイオちゃんにメロメロでもう一回イオちゃんに会いたい~ってなるんです。

では、今日はイオちゃんのお写真をダダダーっとみせましょう。



2012_0331_164340-_DSC0036.jpg
2012_0331_164341-_DSC0038.jpg
2012_0331_164356-_DSC0048.jpg 
2012_0331_164351-_DSC0045.jpg

なんやろこの黒い人・・・・(爆)なんやろ?この飛び交う白い不思議な液体は・・・・

2012_0331_164444-_DSC0063.jpg


イオちゃんお尻を追い掛け回す王子・・・・

2012_0331_164222-_DSC0022.jpg


臭いをかぎたいが・・・・・・そうはイカの何とかよ。

2012_0331_164223-_DSC0023.jpg


かがせるのかと思いきや・・・・ピシッ!!!「タダじゃイヤ!」っとでも言ってるのだろうか? まさに魔性の女。(↑この子はイオちゃんじゃなくてセレンちゃんだそうです^^;スイマセンでした~)

人間で言うと高岡〇紀みたいな妖艶ななんとも言えない魅力がある悪びれた女なのかもしれない(爆)

あーーーーーーワト坊かわいそう(ToT)ワト坊の後ろ姿が切なく思えたよ。結構良い奴なんだぜワト坊って・・・・

イオちゃん以外全員男子だったらどうなるんだ?????

あーたのしかった~今度は土曜日行ってみよう~♪



2012_0331_152318-_DSC0005.jpg

そしてそんな事など一切気にしないマイペースな人が・・・・・今日もニコニコ笑ってます。マダム達ものんびりしてるねぇ~
2012_0331_152308-_DSC0001_20120403164819.jpg

都会の田舎に住みたいらしいセナママ・・・・13年前私も都会の田舎東南角地に住みたいと言って京都から滋賀に引っ越してきたのを思い出しました。


余談ですが、この日のお天気は曇りとのことで久しぶりに大口径レンズを持参しました。やっぱ大口の望遠はイイネ。すっきりしゃっきりしたお写真ばかりでへたっぴな私でも編集がいりませんでした。もう少し使わないと宝の持ち腐ればい。
にほんブログ村 ラブラドール




 

04 03 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


