1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

お久ぶりぃ~

昨日は獣医さんに行く用事が急きょ出来たのでお散歩を一時間半遅くスタートさせた。池の周りでフリースタイルの練習をしてると遠くから白い子が弾丸のように走ってきました。

その子はお久ぶりりあんと~白芝のミーちゃんです♪今日はお姉ちゃんも一緒でうれしいみたいです。
かわいい・・・・ミーちゃんのお姉ちゃんもめちゃかわいい子なんですが、ミーちゃんかばいいいいい~♪
(ほれてまうやろぉ~)
そしてなんと!!!私が作ったリードとカラーをしてくれてるではないか。しかもぴったんこかんかんっす♪

ミーちゃんがあんまりにもかわいいから「うちの子にならないかなぁ~」っと言ったらキッパリ心の声で「イヤ!」っと言われたような気がします。

ミーちゃんのママさんとおしゃべりをしてたらとっぷり日が暮れて慌てて獣医さんへ直行!今日は何が何でも
診ていただかなくちゃ(大汗)

IMG_9010.jpg


最近、獣医さんに行くと付き添いなのに散々な目にあってるやまちゃん(歯石取ったり心電図撮ったり)一応、
嫌がらずにドアからは入るのですが院長には尻尾を振らなくなった(爆)そのことをいち早く悟った院長先生が、
「最近わしに尻尾もふらなんだな・・・」っとさびしがる院長先生。そしてじーっとやまちゃんの顔や体を見て
「なんやこれ!」後ろ脚の関節部分を掴んだ・・・・なんで一発でしこりを発見しちゃうんだろ?

そうじゃなくて~今日は、、、、、焦る私

ついでに細胞診もしてもらうことにした・・・・そのあともなんだかんだなんだかんだして今日もやまちゃんは災難の日々だったのだ。

お薬は今回ダラシン出ましたぁ~(懐かしいなぁ~ダラシン)オラセフかメイアクトが個人的には良いので今度リクエストしてみようかと思います。

しかしここの医院、心臓のお薬二種類一か月分、癲癇のお薬一か月分、再診料、細胞診、その他の処置して
14700円って安くない???エコーと心電図もしょっちゅうしてるけど料金取られた事ないので一度聞いた事あるのですが「そんな料金設定あらへんやろぉ~」っと言われました。

どうなんでしょ?

皆さんはエコー代とか心電図の料金は払っているのかしら?いささか疑問に思った今日この頃なのでした。

にほんブログ村 ラブラドール

 

03 27 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


