1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

新商品はどれも当たり♪

昨日は一日雨だったqoo家地方・・・・暇、ヒマ、ひまーーーーっ!と言う事で、先日お肉と一緒に買ったブツを<デハしてみることにした。


2012_0325_165122-_DSC0005.jpg

封を切って凍っているままバラバラーーーーっとトレイにまき散らしハイ終わり。簡単~たぶんこの部位で作ってる人は居ないだろうなぁ~どこのブログでも見たことないもん。

出来上がりは・・・・大当たり!!これは超いいです。乾燥には少し時間がかかりますが脂肪が全くなく乾燥してちじむとトレーニングのトリーツにもちょうどいいです♪まるで〇〇〇〇ファームのあれみたい。

で・・・・デハしてるついでに

先日お友達とコストコ行った時に買ってきたお豆さんと牛肉、玉ねぎ、ブラウンマッシュルームでトマトスープを作りました。

2012_0325_171048-_DSC0007.jpg


                     (↑何だかまずそう^^;出来上がりを写せば良かったかな)


夜ごはんはトマトスープとブルケスタとサラダで決まりだね♪などと権蔵に言いましたら、「あれ開けちゃおうか♪」と魔のささやきが・・・・もちろんNO!!!「五月の旅行の時ぃ~~~~」っと阻止しましたです。

一番飲みたいのはあたしなんだよ!

そうだ!Mさん・・・・コストコ行くならメール頂戴ね♪Sレちゃんも行きたいってさ。それからSSOKもおもろだよ。行くべ行くべ♪

犬ブログ ラブラドール

 

03 25 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


