1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

回想・・・・・

以前、夜中に呼吸困難になって救急搬送された事あったんですが原因は・・・・・

これの類似品を使っていたためだと思います。

職場の人から「ど~ですか使い心地は?」っと聞かれて「なんかへん・・・・どーいったら良いのか何かがへん」っと言ったことを思い出しました。四日か五日ほど使ったと思いますが使用中止してすぐ搬送されました。

消費者センターに言いましたら、「どこのメーカーかはっきりしないと・・・・」っと言われ、厚労省に言ってくださいと言われたのですが、結局言いませんでした。

皆さんも類似品にお気を付けあそばせ。






犬ブログ ラブラドール

 

03 24 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


