1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

久々に京都へ

2012_0320_173552-_DSC0001.jpg
ブログでおなじみのまあの縄張りに行ってきました。

我が家から車で一時間・・・・そう、以前住んでいたところの近所なので一時間っとおもったんですが、ICを出てから工事の多い事。一体なんやねん!!っと思うぐらい多いんですねこの時期の京都は。

国道から入るのもわからず通り過ぎもう一回街道に出て・・・・あーしんど。

やっとスミレちゃんと合流♪
2012_0320_174250-_DSC0022.jpg
2012_0320_174221-_DSC0015.jpg


                  そして三か月のパピーのフリッツ坊やとごたいめーん♪かわゆす。
2012_0320_173555-_DSC0003.jpg


Caféが三階だと言うのでこの日はqooだけ連れて行きました。実はやまちゃんはエレベーターを見ると腰を抜かしたり死んだふりをするのです^^;

時代を超えた三人ですが(爆)ランチして笑って遊んでほんと一日楽しかったです。

まあの縄張りですからこの渡世の掟として「行くけんあそばんかのー」と声をかけたのですが、母がお仕事だそうで遊べませんでした。

次は一緒に遊ぼうねぇ~


犬ブログ ラブラドール

本文: 2  

03 21 ,2012 Edit


Back to top



Comments

Re: タイトルなし
sumireちゃん
この間はありがとう♪楽しかったねぇ~

私もあの子達にはびびびっくりよ。お散歩どうしてるんだろ?

まあね、日曜とかいるんじゃないかな?常連さんだから~
まあちゃんはうちのやまちゃんよりもっと面白いよ
いやぁ、楽しかったです。
あんな楽しいところがあるなんて。

そして、あの元気な車を追いかける子達に、びっくり
よく、珍場面の、靴を噛んで離さない犬みたいにあしにまとわりついてたなぁー。

また、まあさまと、一緒にいきたいですぅー。

Leave a Comment

Back to top


