1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

びびったぜ

昨日の夜はお薬の副作用で寝られなかった私・・・・・そしてそんな私に悲劇が襲った。眠ろうと必死で布団の中で頑張っているとリビングから何か水のようなものが噴き出す音が・・・・私が寝ていた一階の和室のドアを開けると白目をむき出しにし、首を振りながらやまちゃんがおう吐してるではないか!!オーマイガッ!!エクソシスト現象です!!

夜中にゲロやおもらしをされるとほんと辛いです・・・・掃除でしばらくねれませんから。

そしてそんな一日に疲れはててぐっすり眠り今朝は五時ごろ目をさましリビングのドアを開けるとそこには、朝っぱらから豆大福を食べる権蔵の姿が目に飛び込んできて思わず「怖い!」っと言ってしまいました。(朝、コンビニで買ってきたそうな・・・・)

千と千尋の映画のワンシーンを思い出したのだ。そして昔、私が15歳か16歳の時、夜中に母が豚足をこっそり台所の隅で食べてたことまで思い出してしまった。
2008_1004_054122-PICT0002.jpg 

布団はお洗濯中・・・・・qooのお尻から深緑色した謎の液体が出て布団についたとです^^;

絞ってねぇ~ってあれほど昨日言ったのに・・・・・・・

犬ブログ ラブラドール

 

03 18 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


