1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

夢を叶えてあげよう♪

2012_0316_192947-_CSC0011.jpg


昔、権蔵(旦那)が言いました。

「俺、フルーツで一番イチゴが好き!イチゴがフルーツの中で一番おいしいとおもうねん。一度でいいからでっかいイチゴを食べてみたい」っと・・・・

その夢が今日叶います。

この写真のイチゴ、qoo家地方でちょっと話題のイチゴちゃん。予約しないとすぐ売り切れになっちゃうのだ。
朝、農家さんの携帯に電話して「お昼過ぎにいきまーす」っと電話で予約して行ってみたら超特大があるではないか!こんなでっかいイチゴは錦市場で見た桃イチゴ以来初めてです。(ももいちごはもっとでっかかった)

左がまあ、標準よりやや大きいイチゴ・・・・糖度15%で奇跡のように甘い♪

右が糖度13%でまあ、イチゴとしては甘いしそこそこ酸味もあってシャンパンと一緒に食べたらおいしいと思うけど、こんなに大きかったらシャンパングラスに入んないよねぇ~^^; (私の拳よりちょい小さいごらい)

イチゴを買って来て権蔵に見せたら「おぉーーーーーっ!」っと子供のように喜び「写真撮ろう♪」だってさ。

単純な奴だ







それから今日は私の病院の日でした。意を決して病院の門を叩きお薬で治療がはじまりあれから二週間・・・・・

副作用がすごくつらくて相談しました。先生は「最後のチャンスだと思って三人六脚でがんばりましょう」っと言うのだけどつらいです。

人生あまり本気で頑張ったことなかったけどみんな応援してくれてるし少し頑張ってみようと思います。




犬ブログ ラブラドール

 

03 15 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


