1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

黒ラブのパピー達

生まれてから38日目ぐらいのかわいい盛りの赤ちゃん達。

今回産んだ母親はオペラちゃんと言う黒ラブちゃんなんですがオペラちゃんはバニラちゃんの子供で、バニラちゃんは8頭黒ラブを生んでますが今回はやや少なめで5頭の出産・・・・でも、5頭と8頭だと大変さは半分らしく今回は少し楽らしいのですが・・・・ゆのんさんを見ていると椅子に座る間もなく何やら大変そう。 (ごめんね~何にもお手伝いできなくて・・・)
2012_0216_173032-_CSC0102.jpg2012_0216_174508-_DSC0096.jpg



ほぼみんなトイレトレーニングでちゃ~んと出来てました。本当におりこうちゃんな子たちばかりです。 しかもさりげなく効果音を部屋に流していて、風の音やチャイムの音、電車の音などに慣らしています。 離乳食も手作り食で人間の手から一人一人あげています。素晴らしいです♪ さりげなくアイコンタクトも教えているみたいだし、さりげなくペンドルトンのブランケットもベージュと水色がソファーに置いてあるし、ゆのんさんの感覚って素敵です♪


私、もうペットショップやブリーダーさんからは子犬は「買わない」と思っていたけど、この子達を見ていたら 、ここんちの子なら・・・・っと(悪魔のささやきが聞こえた)

リュックに詰めて帰って、今後の事は後から考えよう!お酒辞めたら三頭大丈夫さ!きっと権蔵も「どーすんねん!と笑いながら怒るだろう♪」っとおもいました。

2012_0216_174325-_DSC0082.jpg 

抱っこしてたら、ふと成犬で我が家に来たqooの事を思い出し「qooもこんなにかわいかったのかなぁ~抱っこしてあげたかった」とか、やまちゃんは28日目で我が家に来たので「小さいうちに我が家来て、母親の事やら兄弟の事などほとんど覚えてないのかなぁ~」とか考え、母親から引き離すタイミングってうーんと重要な事だと思った。 そしたらふと、うちの子二人がいとおしくなって、もっと大事にしよう・・・・世界一幸せものにしよう。

心からそう思った。



そうそう・・・・



犬ブログ ラブラドール

話は変わりますがね、お友達と待ち合わせた駅は関西のお金持ちが多く住んでいるという町だったのですが、

駅に着いて道路を見た瞬間、目の前から黄色いハマーが走って来て・・・・(滋賀には二台ぐらいしかないと思う)

Pキングに車を止めようとしたら目の前にカイエンが止まっていて・・・・友達の家に向かう最中も、BMWだのベンツだのボルボだのなんだのかんだの・・・・(カイエンはこの日二台見ました)

まるでバブルの時の六本木状態じゃないか!!!バブル時代BMWを六本木のカローラと言ってたあの時代にそっくりだ!!!

うちの町内でせいぜい外車って言ってもアウディかベンツぐらい・・・・お隣の三丁目にゲレンデが一台、アウディが三台・・・・二丁目三丁目合わせてもたぶん外車はせいぜい7台ぐらい!!!
ダイハツムーブや軽自動車は一杯ありますが・・・・お友達のとこでは軽自動車は見なかったぞ!!


滋賀に帰って来てロータリーにうちの車を見つけたとき昭和を感じた・・・・・(爆)

              


                 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

02 20 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


