1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ラブのパピー達

お友達のゆのんさんちのオペラちゃんがかわいい赤ちゃんをお正月に出産されたので水曜に会わせていただく事になりました~

離乳食も始まったし、お疲れだろうと思って一度、お断りのメールをしたのですが、「そんな気にしないでくださいっと」暖かいお言葉を頂きずうずうしくもパピーに会って来ました~

この日で多分42日目ぐらいかな?兎に角可愛いんですよ!!カメラで誰かを撮ってると、ほかの子が足を噛んできて痛い事痛い事・・・・「いたたたた~誰~」っと口では言っても噛まれてうれしい♪
で、ほかの子が足を噛んでると思いきや別の子が反対の足の靴下を引っ張ってる・・・・それがよその子には面白いのか靴下を違う子が引っ張りに来る・・・・・こんな事をされてうれしいのはラブの飼い主だけでしょうか?



Picnik コラージュ

殺伐としたブログ内容が続く私のブログ・・・・・癒されます~言葉はいりませんよね・・・・・


とりあえず・・・・パピーネタ続きます♪







犬ブログ ラブラドール

 

02 19 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


