1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

私の気持ちはこんな感じ

すいませんまた靴ネタの続きです・・・・・

いやね、交換するし送料は自分で出してくださいっとメールきましてね。

片道分だけか往復なのかメールをしましたら、「往復だすのは納得ができないです」

とメールが来て、その下に文字を拡大して「もう発送の手配しました」っと書いてきて・・・・

まあ私の気持ちをたとえて言うなれば・・・・・ネットでドラえもんをポチして、来た箱を開けたら・・・・・


2012_0214_172212-_DSC0039.jpg


                              こんな感じかしら・・・・(爆)


まあね・・・・黄色いドラえもんもかわいいけど、出来たら青いドラえもんが欲しかった・・・でも、黄色いのもかわいいから上海までの送料を自腹するぐらいなら黄色でもいいか。ぐらいな程度だったんですけどねぇ~(爆)

EMSとインボイス取りにいかなきゃ・・・・めんどくさいなぁ~

そうだ!送る箱の中におだづなよっと言う意味で「妻のプレゼントだったので助かりました。本当にありがとう貴女はいい人です」っと中国語で手紙入れてみよぉ~っと♪

                   

                    ビックリするかな????








犬ブログ ラブラドール


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

02 13 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


