1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

もぉ~頭にきたな

少し前にブログで今年権蔵からの誕生日プレゼントはブーツです♪と書いた事覚えてます?1月17日にポチしたのですが・・・

来たぜ来たぜ!!!催促してやっときやがったぜーーーーーーーっ!!2月9日上海から朝いちにきました。

私買ったネットショップは銀座にもお店があるらしいんだけど・・・何故に上海からくんねん。(爆)

ショップあるんやったら在庫もあるやろうし銀座から発送したらええのんちゃ~う。
(こういうときは関西弁を使う。下手だけどさっ)

開けたらビックリよ。色、間違ってる・・・・・縫製とかは全然雑じゃないけど品質保証書が入ってません

黒を頼んだのにグレーがきやがった!!!速攻、返品交換のメールしたけれども今だなしのつぶて・・・・・・

例え返品出来ても本当に交換してくれるのであろうか???

もぉ~頭にきたからHPのURLブログに貼り付けようかとも思ってしまうほどほんまに頭に来た。

皆さん正規代理店で正規の値段と言うのにに騙されないようにね。

正規品で品質保証書があってもスーパーコピーの場合あるかもです

日本にもお店のあるアメリカの大手スーパーで売ってるやつやネット通販で有名なところも怪しいんだそうだ。。。。

犬ブログ ラブラドール

それと全然関係ないお話ですいませんが・・・・・

このところめっちゃ寒くて我が家地方でも氷がいろんなところに張ってあって、たぶん子供が道路に氷を叩きつけて割ってるのだと思いますが時よりガラスの破片のように落ちてることかあるので、やまqooが切ってしまったことを考えて私の提案で獣医さんに止血止めを作っていただきました。

ワセリンに止血剤を混ぜて頂きました。

そう!ボクサーが試合で目の上とかの血を止めるようなやつです。ガーゼとか包帯のできないところを切ってしまった時ように作っていただきました。

まっ、出番がないことが一番ですね♪

 

02 10 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


