1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

お友達に会いに行ってきました。

昨日は久しぶりに権蔵と一緒に大阪に向いました電車で行ったのですが、完璧に二人とも田舎者のおのぼりさん
状態。人の多さとにビックリとビルの大きいのにビックリ。我が町ではせいぜい30階?あるかないかですもん(爆)しかもこの日は天神祭で人が一杯!梅田は浴衣を着た女に子で一杯で~す♪

私は行きしな阪神百貨店の地下でクラブハリエのバームクーヘンを買いたかったのに、血迷った権蔵は、まず阪急梅田方面に出て・・・・二階の連絡通路を通り、阪神に向かったのです!とーぜんいかりばくはつ。「阪急じゃないよ阪神だよ反対方向だよ!ぐるっと回ってるよ」っと言ったのですが・・・・聞く耳持たず。

そして一応滋賀のお土産?のNO1クラブハリエのバームクーヘンを買ってお店を立ち去ろうとしたとき、ショーウィンドウの片隅に置いてあったものを口に入れようとした権蔵!!!「お客様!展示品でございます!!」っと店員さんに止められた権蔵。展示品を黙ってしかも手づかみで食うか?!子供でもしないぜ。(親の顔が見てみたい)

店員さんの怒られても全然自分の立場を理解できず「あれは何?展示品は食っていいんやろ?」って聞いてくる始末・・・・「あかん!この滋賀の田舎っぺ」っと怒ってもまだわからない・・・・(爆)展示品は飾りもんで試食は横に爪楊枝があって食べてもいいもの・・・・っと説明しても「じゃ食うたらあかんもん何でかざってんねん」って言う始末。まあ、言い分としてはわかるけど^^;

そして、第三ビルのはがくれでおうどんを食べて向かった先は、、、、、そう!ラブ界の大御所?えっ伝説のマダム?が居るというウ〇ガ〇に行きました~ママは相変わらずお元気でにこにこでお出迎えくださった♪

2011_0724_171010-CIMG42282


お店に入ると、ラブのかわいい写真が一杯♪ラブのお写真に囲まれながら昔話に花が咲きます。あぁ~いくら時間があっても足りません。お茶を飲みながら楽しい時間はあっと言う間。

そしてお別れの時間が・・・・

途中まで送ってくださったのですが、別れがたかったです・・・・・泣きそうになりました。本当に思い切って会いに来てよかった。

ママさんダンディなパパさん素敵な時間を本当にありがとうございました。ママさん、あそこの川行くときはいつでも誘ってくださいね~ぴゅ~って飛んで行きます。キーワードは青い橋5個目です。

そしてパパさんママさんそしてこのブログを読まれた読者の皆様・・・・お別れした後えげつない事件が電車の中で起こったのです。

                      長文なので続く・・・・・今日はおしまい












本文: 2   Trackback: 0

07 26 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: 色々ありがとうございます
ウミガメのママさん(爆)

色々ありがとうございました~やまqooにまでお土産いただいちゃってすいません^^;ほんとお時間足りませんでしたね~ママも全然変わってない~なんだか少し痩せて髪型変わっていたので若くみえました。

あの後・・・・お初天神に行って、電車ですぐかえったのですが・・・・電車の中でね。。。。。

あっブログに詳しく書きます~
嬉しかったです~♪
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。
何年かぶりのクーママさんはボーイッシュからフェミニンに変身していてびっくりしました。
可愛かったです!!
わざわざ出かけてくださり迷子になりながらのお土産も美味しく頂きました。
もっと、もっとラブちゃんたちの話、クールの話がしたかったです(T_T)/~~~
また、滋賀のホテルに泊まって朝までいっぱいお話しましょうね。
その日を楽しみにしています。
店を出たあとに何があったのか聞きたい様な怖いような・・・・・
権蔵さんは天然すぎてある意味すごいお方です。
本当にいっぱいいっぱい笑わせていただきました。

Leave a Comment

Back to top


