1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

私も努力しなきゃ・・・・

全国的に記録的な大雪なのに全然雪が降らないこちらやまちゃん地方・・・・・でもものすごく寒いです。

あんまり寒いので”通称カサカサパンツ”(ナイロンパンツ)を今年初めて履いてお散歩に行っちゃいました。

朝仕事から帰って来た権蔵が「おいおい・・・・そのズボンは辞めてくれ」っと言うのです。「だってさむかったんだもん」っと言いながらカサカサパンツを脱いで下に履いてたスエットになると「スエットも家ではやめてくれ」と言うんです・・・で、スエットを脱いで下に履いてたレギンスになったら今度は「ラッシャー木村もやめてくれ!」と言うんです。(ラッシャー木村知ってますか?)


relay.jpg


故ラッシャー木村氏・・・・マイクパフォーマーは最高でした・・・・レギンスにも見えなくないが^^;私の体もちょうど こんな感じ


「そんなに私を脱がせたいのね!その手には乗らないわ脱がせたいのならそれなりのギャラが発生しますわよ」(爆)と言いましたら・・・・・ものすごぉ~く嫌な顔された私・・・・そんな~冗談だったのに。

激しく傷ついてしまったわたしです。


Picnik コラージュ-1


でもねぇ~権蔵の言う事もわからないわけでもないんですよね~だって最近の若いママさん達、すごく綺麗ですもん。しかも朝っぱらから・・・・・

去年の12月、お隣のおーちゃんを色んな事情が重なりしばらく保育園に送り迎えしてたんですが、朝子供たちを保育園に連れてくるママさん達、すごくおしゃれで素敵な人多いんです。

いまどきのママさんって凄いです。

朝からばっちりメークして(働いているからだと思いますが)つけまつげして、髪の毛カールぐるぐるカールして・・・・洋服もおしゃれだし凄く努力してるって感じです

ほんと、私反省しなくっちゃって思いますね・・・・・おしゃれのためなら寒いのも我慢しなきゃって。

近所のパグのママさんなんてこのくそ寒いのにショートパンツ(タイツは履いていたけど)でエンジュニアブーツを履き、帽子はロシア人がかぶるようなファーの帽子・・・・(JUJUがかぶってるようなやつ♪)めちゃめちゃかわいいんですぅ~~~~~~~

田舎のお散歩とはいえ晴れてる日に長靴だった自分が恥ずかしい・・・・だって、私の感覚的にはふつうなんですもん。

ラブ飼いだったら・・・・・ふつうよね?えっ?飛び込む川も草むらもなかったら履いたらダメ???

そっか・・・・・もう感覚がマヒしてるのか。私も努力せねば・・・・・



ところで・・・・




犬ブログ ラブラドール

もうすぐしばらくの間、私達別居生活がはじまります。

多分、お互い快適?な生活を送ると思いますが・・・・・やまqooはどう思ってるのでしょう。

ハーレーにもしばらく乗れないのでやまqooもお外で権蔵のハーレー磨きに付き添いました。

さあ明日は権蔵の荷造りです♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

02 04 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


