1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

友よありがとうぅ~

1月31日はわたくしの誕生日だったんです・・・・そう、もう生まれて約半世紀。うれしくもないしめでたくもないが・・・・「お母さん寒い日に産んでくれてありがとう♪まだ私元気に生きてます」と一年に一回手を合わせ拝みます。

そんなやさぐれた私にも今年もぷれじぇんとが届きました。

28日は比内地鶏のお肉が一キロも!!!去年、久しぶりに電話をくれた友達からです。

なんでも、ワンコがストラバイトになったらしくいろいろ検索してたら私の昔のブログに行き着いたと・・・・(ブログやっててよかったです)
療養食はやりたくないしどうしたもんか・・・・それできっと私ならなんかやったはずだ!と言うことで電話が久々にあったんですよぉ~(ワンコと暮らしてるの知らなかったZ)お手紙には「すっかり改善した~」っとのうれしい便りが。(よかったよかった)その時のお礼らしいです。

比内地鶏だなんて何年ぶりでしょう♪鶏がらスープときりたんぽを作り濃いめの醤油味でいただきました。友よありがとう~おいしゅうございました。あっ!ささがきごぼうもちゃんと土ごぼう買って作ったからねぇ~♪

それと・・・・1月31日当日に友達からメールがあり「二時ごろ牛タンとどくからぁ~」っとのメールがあり ハンコを持って玄関先で待ってたのだが・・・・届かない。


_DSC0005_20120201154750.jpg

散歩から帰ってきても届いてない・・・・・結局、夜七時過ぎに届いたが、私は八時までに寝る女、寝る前には食べれないし食べたくても権蔵居ないし・・・・友達に電話してありがとう明日食べるね♪っとお礼の電話をすると
「くっちまいな~」「くっちまいなぁ~」「まだぁ~おぐっからぁ~くっちまいな~」っと囁く。

そうだくっちまおうと思ったけど今日いただきます。友よ肉をありがとう♪

じゃ、君のお誕生日は近江牛でも一頭送るよ。


そして旦那様からのプレゼントは・・・・






あれほしい、これほしい・・・一杯言ったのにすべて却下。あれとこれは想定外らしい。

あれっとはね、ジミーチューのエンジニアブーツ。だってsumireちゃんがすごいかわいいの履いてたからおいらもブーツほしくなったんだもん♪sumireちゃんのはジミーのではないけれどハンドメイドですっげーかわいかったんだもの。でも、あまりにも高いから目を覚ませって頭しばかれた!じゃこれは?っとトリッペンのブーツを催促したんだけど・・・・勘弁してくださいと頭下げられ、ハンターの長靴にしてくれと言われましたが、長靴じゃ街を歩けないし。(あっ!京都の四条で一度だけ見たことあります)

仕方がないので安いのをポチちたのですが届きません!!!!銀座の正規代理店のお店なのにとどかなーい。お金は振り込んじまったよぉ~

おーーーーーい。今ごろ縫ってるんかぁ~~~~~(爆)

たく・・・・寒波に履けないじゃないか。






犬ブログ ラブラドール

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

02 01 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


