1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

同意書

獣医さんで麻酔や処置などをしていただく場合は必ず同意書にサインをしなくてはいけないのですがこの用紙を出されると正直、心臓に毛が生えてる私でも少しびびります。

だって「何があっても文句言うんじゃねーぞ」って言われてるようなもんでしょ。

でもね、でもですよ、少し文句言わせてくださいな・・・・

2012_0117_144107-CIMG4578.jpg



性別のところがね、「メス」に〇してあってそのあと訂正してあるではありませんか!(爆)

若先生が書いたんですがqooちゃんの事を男の子って思ってるのかしら???プライベートでは一緒に遊んだ事もあるしお散歩でもたまに会ってお話したり仲良しさんなのにぃ~

んーっ大問題だわ。今日病院に行ったら聞いてみなくっちゃ(爆)

黒い子はどうしても男の子に見えるのか、時々近所の保育園児の散歩に出会ってもチビッコたちはみんな口をそろえて「女の子と男の子やなー」って言うんです。

私はチビッコに向かってその都度「ぶーーーーっはずれですぅ~女の子と女の子です~」っと言いかえすのですが
何度言ってもqooちゃんは男の子に間違われるんですよねぇ~なので、たまにqooちゃんを見て「あらぁ~女の子ですかぁ~」っと言われると親ばかですがうれしいのであるよ♪



P.S 後日看護師さんにメスに一度〇をして/してあるのはなぜですか?何かの意味あるんですか?と聞いてみたら
「避妊してる子はこうなんですよ。」とのことでした



犬ブログ ラブラドール

 

01 18 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。