1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

手術

今日はqooちゃんの左足に出来たできものの手術の日でした。予定では局少麻酔ですのでごはんは食べれますが、院長の顔を見ると緊張して診察台に乗ってマーライオンのように吐くので一応、家族全員朝でごはん抜きで行きました。

「お腹ぺこぺこ~早くしてね♪ごはんはqooが帰ってくるまでみんなで待ってるし♪」っと伝えて一応同意書にサインをして半日入院。

お迎えは五時ごろにって言われてたのですが、待ちきれず4時45分に行きました。

受付で待ってるとqooが来ました。

看護師さんも若先生も院長先生も「たいしたもんや~局小麻酔でこれだけ取ってあばれもせいへんかったし、ゲージに入っても一回も吠えへんかったしほんま、我慢強い子やなぁ~」っとほめてくださいました。 (クレートトレーニングの成果ですね)

qooは我が家の誉れです♪



今回のできものですが・・・・発見してくださったのは院長先生でした。
(良性のものでした)
獣医さんには少なくとも月に一回か二回行くしそれなりに安心してました.
私自信もこの子達の体はくまなく触ってたのにわかりませんでした。ようするに「触ってるつもりだったのですね」

見つけたきっかけは先月初旬にやまちゃんのお薬をもらいに行きついでにqooも見てもらおう~っと軽い気持ちで触診してもらったんですが、qooの体を触ってると院長が「なんやこれ?ほれさわってみ」っと言ってきたので手で触れてみるとゴロっと硬いもので、今まで触ったことのない感触でした。私の頭の中では「これは脂肪でもないし癌っぽくもないし・・・・なんやろ?」っと考えてる合間に院長は細胞針を行っていて、「うぅ~ん細胞は取れて一応癌は見つからなかったけど外に検査だしておくぞ!」っと言われたので「はい、お任せします」っと答え、「まっ、悪い物ではないらしいし・・・・取らなくてもいいか?」っと安易に考えてたのですが、一週間後に触った時「えっ?大きくなってない????あれ?あれ?」っとなり家にあるノギスで計ってみました。

計ってみると・・・・一ミリも大きくなっていませんでしたが、気のせいか隆起してきたような気がしてきたので、自分の感を信じ手術をお願いしました。耳の不自由な先生で愛想のかけらもないし、CTもないしMRIも無し最先端技術も無い先生だけど、最新医療が必要な場合はきっちり紹介してくれる・・・・自分の腕では出来ないことは出来ないとはっきり言う。(様子みましょ~っと思わせぶりを言うとそれだけ患者さんの負担になるから)
わからないことはわからないと言う・・・・出来ることは出来ると言う・・・・うちの先生はそんな先生です。

先生も私の誉れです♪


今日のお写真は後日UPいたします。

エリザベスカラーのqooちゃん・・・・・以外にかわいいんですよ♪

それじゃ~次は権蔵さんあなたの番です!!!張り切って手術しょ~~~~~~♪qooちゃんに負けるなぁ~

 

01 11 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


