1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

今年最初のポチ

ポチっとしたものはあまりUPしたくないが(権蔵と喧嘩したら証拠として残るし、ネットでアホな浪費家ぶりをばらしたくないから)でもこれならばれてもいいお値段・・・・(爆)

お正月にポチしたガーデニンググッツ。白か茶色かいささか迷ったが、白が780円、茶色が1050円で迷う必要ないじゃん!
と二つゲット♪予想してた以上に大きくてアイアンなのでずっしり重いです。

チョコラブかな?黒ラブが良かったなぁ~まっでもかわいいからチョコでもいいや。

2012_0111_162747-_CSC0005.jpg

さて明日はいよいよqooちゃんの手術日です・・・・・いつもおとなしくしてるから(固まったように動かない)
部分麻酔でOKとの事だけど、緊張のあまりにマーライオンのように吐くのでごはん抜きで行かなくてはならない。

手術よりごはん抜きのほういがきついかも・・・・・(爆) もちろんやまちゃんも明日の朝ごはんは無しです。一応姉として妹に付き合います♪

PICT0005.jpg 

  
横になってると必ず寄り添ってくるやまちゃんは我が家のセラピードックです♪ 明日はqooに寄り添ってねぇ~


 

01 10 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


