1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ヴィンテージベスパ

11月のとある日、隣のぷろきゃめらまんのお兄さんと権蔵がお隣のお兄さんのガレージで何やらがさごそがさごそやりだした。

なにしてるのかと思いのぞいてみたら・・・・・

オーマイガー!!!!!

私のヴィンテージベスパ子ちゃんがバラバラにされている。

「何してるの~」と聞いたら・・・・掃除だそうだ。

あーーーーーろくな事ならないからやめてくれ。っと声に出して言ったのだが聞く耳もたず。

そして「ファンヒーター事件」を思い出してしまった私。
PICT0035.jpg

掃除すると言ってファンヒーターをバラバラにして掃除したものの、ファンヒーター君はそのまま帰らぬ人となってしまったのだ。
PICT0034.jpg

あれやこれや一日かかってやっと掃除して・・・・いざ!!!!エンジンON!!!(キックだけど)

べべべべべべーーーーーーーン!!!かかった~~~~~

おぉーーーーーっとまわりでそっとみまもっていた方がたも家から出てこられ(爆)みんなで握手と拍手をし、


プスッ!!とエンジンが止まりみんな「えっ!」っと言うとそのまま帰らぬ人となってしまった。。。。。。

さささーーーーーーっと人々は居なくなりお隣のお兄さんも「またがんばりましょう」とは言ってくれましたが

本当に走れる日はくるのでしょうか・・・・・ 治ったら絶対にこれ売りに出そう!そう心に誓ったのだった。




本文: 3  

11 20 ,2011 Edit


Back to top



Comments

Re: カレー
■sumireちゃん
こちらこそありがとう♪いつもいつも私のイメージを形にしてくださって感謝です。かれー・・・・あれはまあ
成功したほうです。パイナップル取ったのが良かったのでしょう♪(入ってたのが不思議でしょ)
ランチ・・・美味しいとこチョイスしておくね♪

あっ!!!マシーン借りてちょいと試してみますね。権蔵、ずーっとテレビ見ながらしてましたよ。やつのほうがはまってる(爆)
カレー
昨日はありがとうございました。
カレー、旦那も私も残さず全部食べましたo(^▽^)oうまかったぁ。

お世辞じゃないですよ。
社交辞令じゃないですよ。
本当に美味しかった。

旦那は他のおかずは食べず、カレーがいいと。
それくらい、まいうーでした。
ありがとうございました。
Re: タイトルなし


■ yukamomoさん
ご無沙汰してますぅ~お元気ですか?ブログ時々読みに行ってるんだけどリンゴからUPしてないじゃぁ~あ~りませんか。リンゴのスイーツのUP待ってますのに♪

大掃除!!!頑張ってます。網戸、雨戸、窓は二階は権蔵さんがやってくれたので終わりました~一階もあと少し・・・・レンジフードだけはやっぱ年末ぎりぎりまで待とうかな。yukamomo家は大掃除ははじめてるの?

ベスパ子ちゃん、かわいいしまだまだ女盛りできちんとお手入れさえすればイケイケなのに、最近権蔵さんはハーレー君ばっかりだったから機嫌が悪いの・・・・

玄関に・・・・っと思って一度はおこうと思ったんだけど玄関が狭すぎるので断念。こんなのリビングに置いてもかわいいのだろうけど・・・・・無理無理。所詮庶民のふつーの家です。それよりyukamomo家の玄関にあったほうがもっとかわいいよ♪

Leave a Comment

Back to top


