1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

もう一つの大阪マラソン

                         10月30日曇りのち雨・・・・

                        この日は大阪マラソンが行われる日。

              そして田舎のねずみたちも町にでる日♪そう前からお約束してたイケアに行ってきました。

PICT0019.jpg

                             見えたぞ!待っとけよIKEA!!
Picnik コラージュ3

戦闘態勢OK!わたしゃ今日はダイエットブーツで走りまわるぞ!っと意気込んでREDWINGで来たのがそもそも大間違い。

店内はすごく広い~ ガキかわいいお子様もいっぱーい♪若いパパママばっかり~私達おば様軍団すごく浮きます。

(50代、60代?の方は見当たらなかったです)

三人でカート一つにしてうろうろしたのですが、皆さんどんどん商品を入れるものですから押していたら両手の手首がいたくなり手首をくりくり動かしていたら、ふわ~っとなにやら”いい気持ち”に・・・・これがランナーズハイというものでしょうか?一瞬何も聞こえなくなり売り場がお花畑にみえました。

散々動きまわって体力もなくなりIKEAを後にしてシャトルバスに乗り込み今日の買い物の反省会をバスの中で開き・・・・・あっと言う間に大阪駅に着き、私が「帰りにここ寄ってねぇ~」っとお願いしてたアウトドアショップに寄っていただきました。

パタゴニア、グレゴリー、カントリーヘッジ、コロンビア、モンベル、カンタベリー。

そして最近女子に人気のあのメーカーやこのメーカーも(エーグル、フォックスファイヤー、フェールラーベン)もあったはず。滋賀の田舎じゃせいぜいパタゴニアとモンベルしかありません・・・・

ここの専門のショップが入ったこのビルかなりいけてます。(ボーナスでたらまた行ってきます)


PICT0029.jpg

                      ↑このダサいスパイスラックが・・・・・(トイで撮影)

PICT0032.jpg

↑このようにややスタイリッシュにへんし~ん♪おっ!まあまあいい感じ~っとカメラで撮影してたら、「シュポ」っとふたが自動で開きました・・・・四つが四つとも 密閉されなーいのです。(ToT)マジかよ

朝八時に家を出て・・・・・・王将でぎょうざを買って家に着いたのが夜の六時半すぎ。

走って、走って走ったどー。。。。。。。。





本文: 4   Trackback: 0

11 19 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: タイトルなし
■sumireちゃん

そうそう、、、、、忘年会なくてもおいでぇ~♪はさみはうちの左利きも使えるシーザーあるやん。(大爆)

権蔵ねぇ~伸びてもいい感じよ。さすがぁ~

一月さ、多分日曜日に行くと思う。
メールするね♪新大阪で待ち合わせしましょ。

私、タオルとイッタラってメーカーのコップ欲しいねん。あとダルトンの小物~

ワコール、トリンプの下着も安いし、リーガルも安いし、フィラーにWMF、リーバイスに化粧品、なーんでも安いよぉ~ただ、確か現金だけなのかな?(旦那さんの仕事用)

行こうぜ行こうぜ♪

あれー?忘年会(´・_・`)
じゃあ、なかっても、私は遊びに行きます。
権蔵さんの、髪も気になるのでm(_ _)m

1月集合します!
向かいますから、連絡網をおねがいします。
楽しみにしてます。
そして、また、ハサミを持って集合しますo(^▽^)o
Re: マラソン
> もう一つのマラソンお疲れ様でしたm(_ _)m
> どうでしたか?IKEAo(^▽^)o
> 楽しかったですか??
>
> 手首くりくりして、ふわぁー!は、危険ですね!!
>
> そして、大阪駅のアウトドアばっかりのところ、私もこの間行きましたよ。
> いいですよね。
> 私も、お給料入ったらまた行く予定です!!
>
> IKEA行きたくなりました。

sumireちゃん

ちーす♪疲れました~IKEYAは若い子NEWファミリーが行くとこだわね~私的にはニトリとIKEAどっちでもいい感じ・・・・S〇OKがやっぱ楽しわぁ~。コス〇コのオープンの後一月に行く予定してるから合流しようね♪

忘年会ないんちゃうかな・・・・・返事来ません。
マラソン
もう一つのマラソンお疲れ様でしたm(_ _)m
どうでしたか?IKEAo(^▽^)o
楽しかったですか??

手首くりくりして、ふわぁー!は、危険ですね!!

そして、大阪駅のアウトドアばっかりのところ、私もこの間行きましたよ。
いいですよね。
私も、お給料入ったらまた行く予定です!!

IKEA行きたくなりました。


Leave a Comment

Back to top


