1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

スポーツの秋です

定例会がおっちゃんの庭で行われました。
おっちゃんに会えるかな~っ今日こそおっちゃんに「好きです!」と愛の告白をしようと思って楽しみにしてましたのに、海外遠征に行ってるらしいです。

_DSC0001_20111018142913.jpg
_DSC0003_20111018142913.jpg
_DSC0005_20111018142913.jpg 
おっと!相手に塩を投げたイオ山
_DSC0009.jpg 

両者激しいぶつかり合い !
いきなり掛け投げ技!を見せつけたイオ山 流石技のデパート

何故か、ミッツとマツコの激しいオカマの戦いに見えたのは私だけでしょうか


_DSC0013.jpg 
寄り切り
_DSC0014.jpg
                  
                             叩き込みでイオ山のかちぃ~
_DSC0020.jpg 

こっちをみるとほのぼのぉ~

_DSC0024.jpg 
こっちもほのぼのぉ~のせれんちゃん
_DSC0025.jpg 

時より駆け出すやまちゃん(qooが居ないので張り切ってます)

_DSC0028.jpg


                                 男子頑張れ~

          今日もみなさんありがとうございます。では、市場偵察で近いうちにまたお会いしましょう・・・・・・

                                案外私、燃えそうです

本文: 8   Trackback: 0

10 18 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: タイトルなし
また遊ばれてあげてなぁ~

M母とsumireちゃんにはいちびるのよぉ~(爆)完璧、「おなじぐらいのお友達」って思ってるみたい
尻尾ブンブンしながらって、うれしい。
また、やまちゃん、遊んでくださいな。

ありがとうございます。いつもしてもらってばっかりなのに、すみません。
ありがとうございます。
Re: タイトルなし
はい!喜んで~いつでもどーぞ♪

やまちゃん相当楽しかったみたいです。尻尾ぶんぶん振りながら寝てました~

あっ!ルクとストウブとっちが欲しい???よーく考えておいてちょ。
また、行きます。
また、遊びに行きます。

また、お邪魔していいですか?
楽しすぎました。
Re: タイトルなし
> 観ましたよ。
今日もありがとう~♪またあそこ行こうね。
観ましたよ。
Re: きのうもありがとう~
> イオ山、笑ろたぁ~v-411
> 昨日はありがとうございますイオ山、淡々とした技で見ていて昔の三杉里を思い出しました。
> 和やかで穏やかで楽しい時間でした。
あんなまったりな時間ってすごくいいですよねぇ~
> おっちゃんに会いたかったネ。
うちのダディに会いたかったです(爆)くせのある人好みやねん
> また行こう~!
いつでもいいでござるよぉ~♪
きのうもありがとう~
イオ山、笑ろたぁ~v-411

和やかで穏やかで楽しい時間でした。
おっちゃんに会いたかったネ。
また行こう~!

Leave a Comment

Back to top


