1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

脂かす

脂かすって知ってます?
関西人の方は皆さん知ってると思うのですが、関東の方はご存じないかも。
グロテスクですがこれです。

2015_0228_174411-DSCN0060.jpg


2015_0228_174430-DSCN0062.jpg

これを細かく刻んでお好み焼きに入れたり、うどんに入れてかすうどんにしたりするんです。
牛の小腸なんですが、うどんに入れるとラーメンの背脂みたいなんでお好きな人にはたまらないお味なんです。
私的にはちょっと・・・・獣臭くてダメです。

お好み焼きに入れるとあまり臭くないのですが、やっぱ・・・・臭います^^;

もし見かけたらトライしてみてください。

脂かすで検索すると油かすで出てきますが正確には「脂」だと思うよ。油かすは天かすじゃないかなぁ~

2015_0228_174332-DSCN0059_20150302133639101.jpg

関東では手に入らないらしいですが関西は意外と見かけます。




なんで観覧できないのぉ~って言われたのでまた開けますね~

なーんにもないけどめんどくさいから~~~~なんだけどね

 

03 01 ,2015 Edit


Back to top



Back to top


