1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

誕生日だったのだぁ~

1月31日は誕生日だったのだぁ~

で・・・・お菓子教室で習ってきたデコレーションを作ったのだけど、難しいなぁ~一度失敗して、生地捨てて・・・・

簡単に無難なシホンケーキにしようと思ったけどせっかくだし作ってみた・・・・

IMG_20150131_120051.jpg

まずくもないし、うまくもない・・・・

教室で作ったのはほんとにおいしかったんだけどなぁ~~~~~

そういえば、自分の誕生日がめっちや大事って女の子いたっけ。

「J、今日誕生日なんで仕事休みまーす」って当日電話かけてくる子・・・・結婚して子供出来たらしいけど未だに言ってるのかな・・・・「今日、Jのお誕生日だから仕事やすんでお出かけしてディナー行こう~~~」って。

あほか・・・・そーんな事で休める男ならいらんわ。

「今日、お休みして!」って私が言ったら「仕事があるからごはんたべれんねんでぇ~」っと言われそう

で、旦那が「妻の誕生日で仕事お休みください」って言ったらきっと「辞めてくれていいねんでぇ~君の代りはなんぼでもおるよ~」っと言われそう~
だって阪神淡路大震災の時も「おれ、被災地行くし自分で何とかしてなぁ~」っと数日ほったらかしだったし

やま&qooが死んでも早退出来ないかもね・・・・







 

02 02 ,2015 Edit


Back to top



Back to top


