1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

秋の遠足

2011_1010_150745-_DSC0122.jpg

                            10月9日は家族全員で秋の遠足に行きました~♪

2011_1010_150034-_DSC0115.jpg
Pキングついたらうれしくてうれしくて仕方がないお二人さん。まずは山に放牧してあげました。そしてふと後ろ姿の権蔵を見ると凄い荷物。どこにいくのでしょう?旅行かそれとも登山か?しかもリュックの後ろポケットには全然関係ない貯金通帳がどっさり!!(奴め貯めこんでやがるな・・・・・)
2011_1010_151521-_DSC0125.jpg

      広場に着いたら日曜日なのに誰も居ません~ラッキーです。

少し遊んだらお昼の鐘が鳴りました・・・・・お楽しみのお弁当♪今日はおにぎりだけですが青空がおかずです。

              只今食事制限中の子が居るので今日の子供たちのお弁当はありません・・・・つらいのぉ~

2011_1010_171750-_DSC0142.jpg

徒競走もやってみました

何度やってもqooちゃんのぶっちぎり優勝です。(三往復させた)

2011_1010_171755-_CSC0167.jpg


やまちゃんは負けてもニコニコ♪ちょびっと走って満足満足。 寝巻姿でお散歩に来てしまってもかんけーねーぜっと言う感じ

2011_1010_171841-_DSC0162.jpg

次はもみじ狩りのときにまたみんなで来ましょう♪その時はバナナを一本ずつにしてあげるからね。

本文: 2   Trackback: 0

10 11 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: タイトルなし

おひさしまんごろー。あれ?名古屋市に引っ越ししたん?
>
> やまちゃん、すっかりおばあちゃんになってかわゆすです。一日ねてばかりで面白くありません
>
> qooもすっかりおばあちゃんなんだけど・・・白髪がまだ目立つほどないの。^^;もう11才なのに~でも走るのはかなり遅くなりました。
>
> 一番老化したのは権蔵さんです。最近はあせってるのかアンチエイジングに励んでいます
やまちゃん、カワユス♪
たまらない笑顔見れて、嬉しいです。

ク~ちゃんたら、カッコイイ!!
権蔵さんより速いとは、流石だ♪
お弁当、美味しかっただろうなぁ。。

お久しブリリアントです!(古いか・・・笑)
皆、お元気そうで嬉しいです。
又、お邪魔します。

Leave a Comment

Back to top


