1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

こんなの来た

IMG_20150127_155732-1.jpg

多分、申告してたんだと思う。

速攻、てんかん、前庭性疾患、心臓病、高齢のため接種してませんっとファックスでお返事しました。

だって、高齢で持病もちの子にワクチンだの狂犬病の接種だのってしたらそれこそ虐待に近いものあると思いません?
そーんなの接種してまで旅行に行きたくないし、ドックランだって行かなくても遊べるしさ。こっちとらお風呂入れるのも気を使ってしさ。

噛まれて病気になるのはうちの子なわけでだし、ケンネルコフなんて接種してても移るわけだし・・・・

ワクチンは抗体検査してますしね~

ちゅうか、他の知らないワンコが居るところにはあまり行きませんのよ。

私の仲良しワン友さんは管理されててお勉強熱心なる方ばかりですし安心ですもん。

多分、狂犬病やらなんだのかんだのって移らないと思うわ~

でもね、追加で打つならレプトですよ~~~~(感染経路はネズミの糞や尿です)

レプトだけは打ちたくないって人居ましたけど、それ間違いですからね!

ワクチン半年しか持ちませんからぁ~人間にも移りまーす。


qooもワクチン、狂犬病はしてません。

なのでーお受験もしないことんですにしたんです。qooが癌になった時ワクチン接種してまでも家庭犬のお受験しなくていいとおもったんです。

お受験なんてただの通過点ですし、お受験できるまでのレベルになればそれでいいと思うんですよね。

お受験に受かったってどーってことないですし、受かっても猫を見て興奮して手に負えない子や盗み食いする子いますし、受かった子は賢いって事ないです。

保護犬で受かってみやがれ!!ダックスで受かってみやがれ!!シェパで受かってみやがれ!!フレブルで受かってみやがれ!!ラブなんか楽なもんやんか~

しかも一回受かっても更新できなかったら意味ないでぇ~一回だけではまぐれって言われてても仕方ないよね。

一回受かった程度でトレーナーぶるのは良くないね♪

私?そんじょそこらの専門学校を出たトレーナーよりはましかも。

教えてあげようか?




 

01 28 ,2015 Edit


Back to top



Back to top


