1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

芸術の秋♪

2011_1009_140031-_DSC0051.jpg


                              (↑今回一番気に入ったBOB  BOBさん)

10月8日に仲良しさんと久々に信楽のセラミックアート展に行ってきました。この日はお天気がとっても良くなんだか暑いくらい♪

我が家から信楽はほぼ一本道・・・・(本当に一度しか右折しない)約30分で到着です♪

この日のお目当ては以前、ここのブログでも紹介した文五郎窯さんだったのですが・・・・・今回はなんかちゃう!っと思って購入しませんでした。(でもこの日は一番人気でしたよ。)

お友達とうろうろ歩いていると「かばいい!!!!!!」っと私もお友達も一目ぼれしたお店があったんです。

そして、お友達は一目散に「これキープ♪」っと即決してまして・・・・で、その横で見知らぬおばさんが、お友達と同じような商品をキープしまして・・・・・(大汗)

私はその時、二人の殺気を感じ・・・・・「おばはん、その作品放棄して!!!」っと心で願ながら放棄したらお友達のためにGET!するタイミングを見計らっていたのですが、敵も流石。放棄せず「あれもこれも」っと手にし始め・・・・・今度は作家さんと値段交渉にはいりました。

正直、アーティストの作品を値切るか?っとびっくりしたわたくす・・・・・

2011_1009_143818-_DSC0067.jpg


そして、わたくすもここでごはん茶碗を一個購入して(後でもっと買えば良かったと後悔しました)信楽を後にして、いざ!!!伊賀の里へGO!!!!

この日は市場偵察のつもりでしたが・・・・・・

2011_1009_165134-_DSC0099.jpg


作品を見たら欲しくなりやっぱ買ってしまいました。(大汗)

お友達とバイバイした後、家に帰るにはちょっぴり早かったので寄り道して・・・・・あれこれ買って・・・・わたくすったらお金を全部使ってしまいました!!!

家に帰って財布を見ると硬貨で1300円しか入ってなかった~(大汗)結構な大金持っていったんですけどねぇ~(どこにいったんや????)

あぁ~女同士のお買い物♪助さん角さんぽい珍道中の旅みたいでめちゃくちゃ楽しかったです~また行きましょう。

ありがとうぅ~~~~~セナママ♪ケーキ&コーヒーごちそう様でした!おいしゅうございました。







本文: 3   Trackback: 0

10 10 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

追伸
■yukamomoさん

お気に入りを見つけたけど・・・・・私のだけやんねん。

毎日使っては「かわいい~」っとにやけております。ほんとお気に入りに囲まれてるって幸せです。
Re: 私も^m^
■yukamomoさん

あらっ♪行ったのぉ~

今回は晴天に恵まれて女子二人旅を満喫してきました。やっぱあーゆーとこは冷静に少し考えなあかんし、今回は女子だけで行って正解でした。(切磋琢磨して意見言えるしさ)

お茶漬け~!!!(ToT)なんでわかったん。お粥さん炊いてお茶漬けしましたよ~ん。(あっ!何を買ったかわかったんだね。流石~)(*^。^*)流石流石・・・・・(大汗)
私も^m^
ももにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

私も月曜日に最終日のセラミックアート展に行ってきましたよ。
素敵な物がわんさかあって、あれもこれもと素敵な器との出会いがあり、散財してしまいました・汗
でも、食卓にお気に入りの器を並べるだけで幸せな気持ちになるものね。

qoomamaさんも素敵な器と沢山出会ったみたいで散財しちゃったみたいだし(苦笑)お互いゲットした器を眺めて、お茶漬けかな??笑

Leave a Comment

Back to top


