1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

タルト

今日も元気だごはんが美味い!みなさん元気ですかー♪

私は毎日毎日忙しい日々を送っております。

さて~最近通ってるお教室でリンゴのタルトを作ってきました。

ここの教室は一人一台お持ち帰りできまーす。

2014_1106_163543-_DSC0028.jpg

ちょっと暑さでホワイトチョコが溶けて流れてきましたがまあ、次は家で作って即冷蔵庫にいれるから大丈夫。

ご近所さんにもおすそ分けしました。

権蔵さんもご近所さんも、「これは売れる!!」っと太鼓判を押してくださいましたよ~

次はクリスマスケーキです♪


 

11 06 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


