1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

やまぴーの元気の源

IMG_20131011_112237.jpg


わがやのやまぴー15歳2か月になりました。

のらりくらりと自分のペースで生きております

お散歩は町内一周ぐらいですが、家ではqooより元気に歩いていますよリビングはコルクだから歩きやすいのかもね。

癲癇のくすりも飲まずに済むようになり肝臓の数値も3400あったのですが(340じゃないよ)大分下がりました。
(まあALPだけ高いので心配してませんでしたが)

肝臓の数値が下がったは多分ブロッコリースプラウトに含まれてるスルトラファンのおかげだと思います♪
お薬飲んでる子は三日に一回サプリの代りに食べると良いよ。解毒効果と抗酸化作用があるんです(癲癇や肝臓の悪い子にはサプリはNGお薬の血中濃度は正確に測れないからね)

胃癌や腫瘍系の予防のにも良いらしいよ。(もう癌になっちゃったら効かないと思うけど)

肝臓の悪いワンコもお酒の飲む人間も是非三日に一回お試しあれ♪(続けることが大事)

あっ!あとミツバチの花粉ね♪(オーストラリアの)


ブロッコリースプラウトは村上農園のものが高濃度なんだって~うちは平べったいパックのをあげてます♪
平べったいのが高濃度?なんだと私は思う・・・・



私の元気の源はやっぱプシュっとな♪

 

10 28 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


