1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

時間外手当

権蔵さんは今、NH○で藤原紀○がやってる仕事と同じ仕事です♪一応隊長さん。(ほんとうにあんなかっこいい仕事の隊長なんだろうか?仕事のやってる現場見せてくれたらもう口答えしません。)

うちの権蔵さん、昨日もトレーニングでヘロヘロで帰宅。

これも市民を守るためだけど、みなさん知ってますか?給料は市役所の方たちと同じってこと。

そして財政困難な貧乏な市の職員は時間外手当が出ない市もあると言う事を・・・・うちは3時間までしかでません

食事手当も出ないし、コーヒーやお茶ももちろん自腹。飲み会は全部割り勘かその時居る一番上の者が払うし訓練の後はジュースを皆に隊長がおごらなきゃいけないし、昨日みたいにトレーニングでお昼まで残った場合は隊全員のお昼ごはんも出すのですよ~


それに、↓これ自腹なんですよぉ~

IMG_20141025_105337.jpg

ゴム伸びたから直してって・・・命を預ける道具が手芸で直して良いのか?こんなゴーグルで目を守れんの?熱いの大丈夫??煙入ってこないの?って思うぐらいちゃっちい・・・・

ライトも自腹、原因調査の本も自腹(皆で廻し読みしてその後仕事場に寄付)手袋も自腹・・・・ヘルメット人数分無いから使い廻しだって。マジビックリ・・・・

これじゃ若いもんがやる気出ないですよねぇ~。

災害あっても出るのは三時間まで・・・あとは有休取って休めっと言うことらしい。

もしかして先日の色んな災害あった現場の方は危険をおかしているのに時間外出て無い方がいらっしゃるのでは?

自衛隊はでるよ。警察も出る・・・・しかも、自衛隊、警察は官舎があるからそこに住んでがっつりお金溜められるのよね。

権蔵さんに、冗談で「三時間ですからってタイムカード押してサラリーマンみたいに帰って来たら?」っと言ったけどさ・・・・・
そりゃ~家族としたら現場より「危ないから帰ってきたら?」って言いたいけど仕方ない。

救急車に乗ってる人なんてすっごいハードでヘロヘロなんだそう。(みなさんタクシー代りに使わないでね)

時間外手当つけてあげてぇ~

火事の時の危険手当は付くよ♪300円

「300円要らないからとうたん危険なとこ行く事ないわ~っ」て言ってあげたい鬼嫁なのでした。





「色んな人に何かあっても大丈夫ね。旦那さんが付いてるし」って言われるけど、何かあったら出動するから権蔵はあてに出来ないのですよ。

私一人でやまqooを抱えて逃げなきゃいけないのです。

 

10 25 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


