1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

久しぶりに大空の下で

秋空の下でうーんと遊んできました

2011_0930_154240-_DSC0024.jpg 
初めましてのイケメン君一見、qooにもイオちゃんにも似てるんですが、よく見るとセレンちゃんぽいかも

2011_0930_152639-_DSC0003.jpg 
一度も「ワン」っと吠えたことがないらしいです。。。。やっぱり男は無口が一番(爆)

2011_0930_182447-_CSC0209.jpg 
プリンちゃん七か月。こーんなにちっこくてこーんなにかわいいのに「動く!」ってすごい

2011_0930_182422-_DSC0191.jpg 2011_0930_173635-_DSC0079_20110930165345.jpg

バンビみたいなピンシャーのひなちゃん                 

シャッターの音にびびる柴犬の空君

2011_0930_155426-_CSC0223.jpg

イタグレのティアラちゃん♪走るのがめちゃくちゃ早くてシャッターを切るのがが追いつきません
2011_0930_155439-_CSC0225.jpg 
私の腕では限界です^^;ぼけぼけ・・・・・ごめんなさーい(もう少し綺麗に撮ってみたかった被写体です)

↑シャッタースピード800ぐらいまであげたんですけど・・・・・^^;撮れないの。。。。。。(大汗) しかもいつものレンズじゃなく

大口径の望遠でしたのに・・・・・・撮れない。

シャッター切る前に目の前から居なくなるんですイタグレの中でもすごく駿足のほうかも


2011_0930_155516-_CSC0229.jpg

2011_0930_155425-_CSC0074.jpg


2011_0930_155641-_DSC0063.jpg

足の速いティアラちゃんに無謀にも挑戦状を叩きつけた若者・・・・この日がランデビューのぴーちゃん四か月。
2011_0930_153323-_DSC0016.jpg2011_0930_154056-_DSC0019.jpg

               怒られてもめげないぴーちゃん             qooはいつものガリガリに夢中


2011_0930_174801-_CSC0219.jpg 
この子のお名前忘れちゃいました。(ごめんなさい~)めちゃ小さくてかわゆす♪

2011_0930_173945-_DSC0093.jpg

この日はぴーちゃんのママ役で頑張ったイオちゃん♪イケメン君ともはじけてました。

2011_0930_174943-_CSC0211.jpg 

2011_0930_174944-_DSC0175.jpg

                        ぴーちゃんイオちゃんのあんよ噛んでるし・・・・・
2011_0930_175009-_CSC0206.jpg

ガウガウしてるし・・・・・

2011_0930_174929-_DSC0171.jpg
ガウガウしたあとはけろっとして、二人とも楽しんでるみたいです

2011_0930_174133-_DSC0106.jpg


2011_0930_174013-_DSC0095.jpg   

                         みんな遊んでくれてありがとう♪また遊んでくださいねぇ~

迷カメラマン♪なんだかこの日はすごくかっちょよかったです
2011_0930_174718-_DSC0150.jpg

本文: 4   Trackback: 0

09 30 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: ありがとうございました★
■ぷりんままさん

昨日はありがとうございました。訪問ありがとうございます~

これからちょくちょく来ていただけるのですかぁ~♪若者が来てくれるとありがたいです。(爆)

〇ット〇ル結構大きいよぉ~うちのやまqooよりは大きいかも。杖を見たらビンゴ♪土建屋ケンちゃん♪

また遊びましょ♪メールしましたよん。
ありがとうございました★
ぷりんのママです★
写真とっても綺麗ですねぇ~v-354
色々教えてもらって楽しい1日を過ごせましたi-185
 
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますi-237
これからも仲良くしてくださいi-237

そうそう・・・ピット○○ネットで見ました・・
小さいくせに怖そうです・・杖には気を付けようと思いますi-282
Re: きのうはありがとう!
■セナママ
昨日はありがとうございました~すごくのんびりして穏やかな一日でした。

お写真きれい?そぉ~♪なんだかうれしいっ(*^。^*)もう少しちゃんと撮っていたらもっとちゃんとしてたのに
なぁ~っと悔やまれます。

さっ!隊長次はいつですか?
きのうはありがとう!
写真、きれいきれい!
みんな生き生きしてるゎ♪ さすが♪

キャッ!迷カメラマンの写真、びっくりしたぁ~!
顔映ってないから許すぅ~(爆)

Leave a Comment

Back to top


