1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

うっかりすると・・・

qooちゃん、うっかりシャンプーを忘れると膿皮症になるんです。

最近夜中、ぺろぺろ手をなめたりしたり、かいかいしたり・・・・・

脇の下は乾燥して大きいかさぶたがぼろぼろ落ちるし、背中もフケみたいなんが出て来るしこの子はうちに来た時も
すごかったんです。

で、たどりついたシャンプーがサンデーズって言うシャンプー&コンデショナーなんですが、権蔵さん今までシャンプーもコンデショナーも薄めた事ないらしい事が発覚。

そりゃ~カイカイ出るわよね~~~(ToT)

ちょっと最近きちゃない所にも行ったしまた感染したのですよ~

2014_1019_174135-_DSC0044.jpg


日々の殺菌はティーツリーとミントでするんですが昨日先生がヒビテンみたいなピンクので部分的に消毒もしてました。

ごく薄く薄めて患部に押し当てるんだそう~へぇ~~~~で、乾燥してる脇の下は人間用のヒアルロンが入った化粧水を付けてあげると良いそうです。

へぇ~~~~

院長先生が代わって女性の院長先生になったんですが、とってもいい感じで近所でも評判なんです。

ありがたいこってす。





 

10 23 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


