1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ひゃーーーーびっくり!!

今、テレビ見てたら懐かしいお名前が・・・・同姓同名か???っと思ったが顔は本人。

昔、京都で遊んでいた権蔵のお友達・・・ちゅうか後輩君。(私も遊んでいて、いつの日かプツッと居なくなった)

今のヤフオクの社長~~~~~ソフトバンクの代表取締役!!!!なぬぅ~!!!

三畳一間でテレビも大学四年間あらへんかったし、訪問販売で騙されてたのでクーリングオフの仕方と内容証明の書き方教えてやったやん!!いつもごはん食べに来てたやん。

彼女かわいかったやん。

しかも・・・・あれやん。(爆弾を私は握ってるで)

えぇ~~~

すごい。

権蔵の知り合いには岩崎君も居るし・・・・(弥太郎さんの孫)

おそろすげ。

○坂君呼び付しててごめんねぇ~~~~~~^^;

○坂くーん。それ知らないでfacebook友達申請してごめんよぉ~って権蔵が言ってたよ。

それから流失してはいけないような写真あるけど大丈夫!!墓場まで持って行くから、定年退職したらよろしく♪




 

10 19 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


