1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

さらに進化

以前、ご近所のゴミ屋敷化について書きましたがさらに進化をとげ、今では二回物干し場までゴミを溜め始めました。

低所得者のアパートなんですが、去年ガレージの上にお住まいだった人が引っ越ししてから、あれよあれよと言う勢いで
ガレージに布団やら古着やら自転車(壊れたものがほとんどで9台?)やバイク関係の物とか置き始め(ゴミね)
お二階の人が全員出たのでとうとう二階の共同物干し場までゴミを置き始めました。

とにかくこの人植木の中にもゴミを隠して置いてるし、履く靴も雨ざらし・・・・アパートの一周この方のゴミだらけ。

これじゃ家主さんも怒るに決まってるわ。

アパート全員出した後、建て替えして違う人入れるらしいけど、とりあえずこのゴミを何とかしてから出してほしいとお願いしてみます。

布団置いて行って放火でもされて火事になったら大変だし・・・・・

近所にもう一軒ゴミ屋敷がある方とこの方、同じ県の出身なんですよね~それと私、以前お付き合いのあったワン友さんも同じ県ですごいゴミ屋敷なんです。(掃除しないのに狭い家にワンコ4匹飼ってます)

いつか使うで取っておくな~~~~そんなの使わないんだよ!!!
捨てろ!一個買ったら二個捨てろ!!

そして、遊に行きたいなら行く前の日に掃除しろ!!壊れてる子供のおもちゃなんて捨ててしまえ!!!

タバコの吸い殻貯めるな!!飲んだ缶コーヒーの缶、飲みかけのペットボトル(一年そのまま)すててしまえ。

カブトムシのケース何個あるねん、壊れてるの捨てろ!買う前に洗って使え!!!

はぁ~兎に角綺麗にしてください。

どんだけ汚い?っと思った方は是非見学に来てくれたまえ♪ご案内いたします。





 

10 10 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


