1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

また琵琶湖

2014_0923_190429-_DSC0043.jpg

-12014_0923_190423-_DSC0037

タバコやめて三年ちょっと・・・・ごはんが美味しい!!!めっさ太った。頭の中は食いもんの事だらけ♪

これじゃ、以前ブログ荒らしにあった時(誰かは判ってる。過去ログとIP合わせたしそれに呼び出しくらってランチしたし、そのほかの人も突き止めたし)朝青竜と言われたけど、ほんとだ~と鏡見て思うが・・・・この年でダイエット?まさかぁ~・・・・だってごはん美味しいもん。

-12014_0923_190511-_CSC0087

歯がなくたってごはんは食べれるさ~

2014_0923_184632-_DSC0006.jpg

三月と六月初めに二度目の前庭疾患、四月は胃捻転で倒れたやまちゃんですがqooより元気です♪先生、月曜の早朝に駆けつけてくれてありがとうございます。
qooちゃん、癌を7月に三つも取ったけど転移なしで超元気でーす。(一ミリの差で転移なし!先生ありがとう)

2014_0923_184513-_CSC0093.jpg


またまたまた、岩カキを買いにR161通ったので浜に行ったら遊んでいきぃ~っと言ってくださったのでちょびっと遊んできました。

そして、やまちゃん、走る走る。秋の遠足は今度は観光船に乗ろうねぇ~~~~~~~♪助けて頂いた命大事に大事にいたします。




お写真使い廻しですいまそん。





 

10 06 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


